忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回3回見ましたv こんばんわ。

指導案が進まなくて現実逃避。
実習 2日からだっつーのに(汗)
明日はガッコに資料見に行きます。
どうしても進まなくって。

逃避ついでに分館更新(待てコラ)。隠し部屋です。
前回より長い… でも内容は前回の方が好き…
だって今回アスキラがほとんど絡んでないもの。
つーかアスランは最初のアレシーンだけってか(死)
ちなみにそのアレ的シーンは相変わらず完全に逃げ☆ 書けませんv
しかし親父との会話なんてっ いや、パティ(その呼び方止めれ)虐めるの好きなんだけど(マテ)
長すぎてつまらないわ。
どうにかしてもう少しコンパクトに収めたかったところ。
なんかボチボチ続きそうな気配…
今3話目を(携帯に)打ち込んでる途中なんだけど。
漠然と先が見えてしまったので。4話目以降はいつか書くかも。(あくまで予定)
ついでに 小説を整理してみたのだけど。
意外にノーマルCPが多いのね… その分日記の方はアスキラ多いけど。
次は戦後! 早く書きたい!!
ああいう終わり方だし、戦後妄想は何処までも広げられるv
とりあえずノーマルCPの方を…
あ、「種のタネ」 なんだかまた2、3個増える気配…(その前に消化しろよ)
ついでに日記の方にもアホっぽいのを。
王子様なアスランが書きたくてv キラを従者にしてみた。
女の子化キラ姫とのラブは書いたことあるけど、男の子キラとは無かったし。
やってることはあんまり変わらないけど(死)
こちらのアスランの方が積極的☆かな。
喰われるのも時間の問題ね…(オイ)

あ、「偽りの友情」が流れてるわ。んじゃ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]