忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはヲタ話のみ。通常日記はひとつ下です。

種ヲタ話+etc
mixiのキャラクターミクコレ。
種と00とギアスまであるんですね…
いや、それもまだ良いんです。人気作品ですからシャア専用にしたって良いんです。が。
ルルとスザクの文句に思わず吹いたのもまぁ…いや、これはさすがに……
しかし最大の問題はそこではなく。
DESTINYなのに、組み合わせがシンとキラでもシンとアスランでもなくキラとアスランなのは何ででしょう?
なんですか? 私にコレにしろというのですか?
根っからアスキラーの私が思いっきり反応するのを知っていての敢えての選択ですか?
…ポイント払って購入するのはとどまりました。
mixiではヲタではないので。←方向性が違うのです
ああでも何コレ。何この素敵なピンク色。
昼間っから思いっきり吹いてしまったではないですか。周りに誰もいなくて良かったです。

あ、ついでに緑と紫。
車内のガムは今緑(青リンゴ)です。紫(グレープ)はこの前食べ終わったので容器をとってます。
いずれ並べるのですーv
もう1つは新しいメモリースティック。紫がなかったので緑を購入してたのですが。
やはりここは!と思って、紫のストラップにしてみました☆
どこまでもアスキラー。誰かそろそろ止めてください。

イケメン特集(笑)
東京フレンドパーク2
月曜の話ですが、本日最終回だったルーキーズメンバーが出演していたヤツです。
健くんが出てたので見てました。
「まるでダンスでもしているかのような…」という実況を聞きながら、「当たり前じゃん!ダンス得意なんだから!」と叫んだり。
ブロックで成功した健くんの胴上げとか、最後の佐藤ペアで勝った時のあの感動も!
夕飯作っててあんまり見れなかったけど良かったvv
ついでに裏番のクイズ番組(?)では太陽と海の教室メンバーに山本くんが出てましたね。
優一くん出てないかなーと思ってチャンネル変えたらいてビックリ。山本くんも出てたんですね。
優一くんはいませんでしたが、まぁいっかーと。
山本くんはだんだんカッコ良くなってる気がしますー
さらに、今日のガリベンには龍二くんが出てましたね。
E嬢によると先週も出てたそうですが、先週は試験前日でそれどころじゃなかったから見れませんでしたよ!(涙)
あーテニプリ(映画)が見たくなりました。
手塚部長への愛の告白の数々が聞きたく…(笑)

それでは!(文字数が…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]