忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくSEED以外のCD聞きました(笑) こんばんわ。
スーパー戦隊シリーズ全主題歌集です(爆)

ホントはTMRの「コーディネイト(綴りがわからん…)」を借りようとレンタルショップに行ったのだが。
無くてね(泣) 買えってことよね これはもう…
なんかとってもSEEDソングと聞いたので。どうしても欲しいの!
ミーティアをロングで聴きたいし!
それはさておき。
悔しいのでRIVERとそれを借りたのです。
理由は何となく。前に買いたいとか言ってたからだけど。
つーか 全主題歌とか言ってもDISC2(3枚中)しか私分からんのですが。
だからそれだけ聴いていたり。
EDとかさ〜 全然覚えてなかったんだけど。
聴いてみると「あ!なんか知ってる!!」ってのばっかり☆
ライブマンからカーレンジャーまでは歌を何となく覚えてることを知った。
知ってどうするのかとか言われても何とも言えないけど。
カセットに落として楽しむことにします。その為にも明日は早く帰ってきましょう。

今日は父の日でしたねぇ。
今年は老眼鏡を(笑) お金が無いので近用のみ。
だって父様ったら100均の使ってるのよ!? 仕事中はやめてよね!ってことで。
そこでお世話になった叔父さん(母様の弟)にもプレゼント☆(メガネ屋さんなので)
ネクタイピンを父の日包装で。喜んでもらえたから良かったわ。
ちなみに「ニコルサンジル」ってブランド(笑)
名前に惹かれたのは私…ゴメンナサイ。でもデザインも気に入ったのよ!

今日の更新。
…マジスミマセン。本館1ヶ月放ってます(死)
今日は父の日のドタバタとかで家に居なかったのですよ…
夕飯も1人で作ったりしたし。
とりあえず何とか書きあがったSEEDだけでもってことで…
実は2つ書く気だったのに。時間〜 時間が無いのは何故〜?
内容はバカップルってことで。
アスカガは日記で書いてるのでね。
こんな光景 本編で見たいなぁ… でも無理だろうなぁ…
ってゆーかホントにみんなAAに集まるのかな?
私的にAAがフリーデンでオーブがサンクキングダムかなって思ってるんだけど。(WにXですか)
いろいろ噂もあるし、どうなんだろ??

眠い…
けっきょく寝たのは朝5時半だったし(死)
実習中の変な生活がまだ抜けてない アホ…
イベント行きたかったなぁ… SEEDサークルいくつかあったらしいしー…
さて。あっちにディア→ミリィ書いてきますー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]