忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり気分の良い日記ではないのでフォント1で書きます。
誰も見ないでください的な。
ただ書いて吐き出さないと感情コントロールができないので。
久々に来たのにとんでもなくてすみません。
普通の日記は週末で。

<FONT size=1 color=white>
もう嫌です。自分が大嫌いです。
夜中 目が覚めて自己嫌悪で今涙出てます。止まりません。
おかげでキーボード打ち間違いだらけです。
病院実習にもう行きたくないとまで思ってます。
日誌 ものすごく書きたくないです。
…たぶん夜だからでしょうけど。

なんでこんな思いしてまで実習しなきゃいけないんだろう。
役に立つことは分かってるし、患者さんと話すのは良い経験だと思うし。
看護師さん達も言えば教えて下さるし。
でも応えられない自分が嫌なんだと思う。
だから看護師さんの言葉に傷付いてしまったりへこんでしまったりする。
自分が役に立たないって分かってる。
養教になりたくてもクラスで1番向いてないことも分かってる。
分かってても辛い。自分が大嫌いになる。
人に言葉で伝えることが苦手で、教師になるには1番大切なものが足りてない。
でも養教になりたかったからこの科に入って。
前よりは随分マシになったけど、やっぱり皆よりは遅れてて。
でもそれは良い。納得して受け入れてるから。
ただ、迷惑をかけてるって分かるから、辛くて苦しくて泣きたくなるんだ。

自己嫌悪に陥って 1人で泣いて。
馬鹿だなぁって思うけど。
どこかで感情を吐き出さないと人にぶつけてしまいそうだから。
それだけは嫌だから。
学校のみんなの前では普通にしていたいから。
溜め込んで溜め込んでこうして夜に爆発させて。
この部屋は私1人のものだから 好きなだけ好きなことをしてて良いから。
前は小説を書いてスッキリしてたけど、今はそんな暇がないから泣くことにしておく。

明日は普通にするから。みんなと一緒に笑って過ごすから。
だから今は我慢せずに泣いていたい。
目が真っ赤でも寝不足だって言えば良いし。声が枯れるほど大声で泣くわけでもないし。
…叫びたいけど煩いから。

あぁ、日誌書きたくない。つか書けない。
見ると自己嫌悪に陥るから。
バレないためには何が何でも書き上げて普通に出すしかなくても。
だから今はスッキリしたくて日記に逃げてたり。

あーもう 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だっ!!</FONT>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]