忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日が終わりました。こんばんわ。

結局何をしてたのかよく分からないうちに(汗)
朝から起きてたのに変だなぁ…
明日は勉強しますけどね。そりゃ。
今日はなんか何も手につかない状況だったんですよね。
早く6時になれ〜!って感じで。
終わったら終わったで、早く次回が見たい!だし。
重症どころか瀕死か末期ね。

なんか、パソの容量がヤバめな感じデス。
特に何も入れてないのになぁ…
と思ったら、随分ソフトが多くなってましたねぇ…
使ってないのはアンインストールしちゃおうかしら…?
写真屋×2やら3DIDやら入れてるしな…
そりゃヤバくもなるわ…
そして変な音もあいかわらず。
そろそろ寿命か…?
お金があるなら買うんだけどな〜… そんな余裕ありゃしません。
買うなら今度はDVD−RWまで使えそうなものを…
今のはCD−Rに焼くことすらできません(涙)

そういえば書くの忘れていたけど。
昨日3号線沿いのベ○ト電器に寄ったのですが。(遊びに)
落雷でレジが使えないと…
蛍光灯やTVは普通に付いたんですけどね。
レジ使えなくて、店員さん達は電卓とメモ帳で対応してました。
おぉ アナログ。
でも使えないってホントに不便よね。どれくらい私達が機械に依存してるかが分かるわ。
対応してくれた店員さん、ちょっと困ってました(電卓がきちんと働いてなくて)

種ヲタ話(そろそろ誰か怒り出しそうなくらいこればっかね…)
リアルタイム合わせてすでに3回見たよv(死)
感想は早めに上げる努力をします(待て)
冒頭のアスカガ「慣性の法則(笑)」からラストのラクスがキラに抱きつくまで。
今回もキララク&アスカガ満載で満足v
ただ難を言えば、キララクの方が少ない!ですか。
次回の冒頭に少しでもあることを期待。
そしてキラも何気にアスランに甘いよねぇ…(苦笑)
アスランって良い意味でも悪い意味でも純粋だ…
ディアッカのセリフでもキラのセリフでも戻って来いってのはよく分かるのに。
それでも行くのか。そして後悔…(ちょっと違うか)
おっと これは感想だ。

んでは。
祭りの準備を…… する時間はないか(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]