忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ。そろそろ本気でHPの改造をしなければな…(そして連載も)
やっと長い春休みに入った事だし…
ってその前にレポートと再試を終わらせなくては。

今日はお誘いがありましたので 遊んで来ました〜vv(レポートするとか言ってなかったか?)
日の曜日のデートのお誘いね! 親密度アップしたいなら断るわけにはいかないわね! 本命ならなおさら!
…ってハマってるからってこの発想はどうかと……
乙女3人でカラオケ行ったのです〜v ヲタカラです〜〜vv
<FONT size=-1>―――この女を遊びに誘うならカラオケを餌にすると割と釣れるらしい。
歌うのは苦手だが聴くのは好き。</FONT>
てかガンダムとアンジェしか歌わないってどうなのよ 私。
まぁ 家に在るCDってそんなんばっかだしな。
それ以外ってマイナーすぎて誰にもわからんしな。(この2つもどうだろう…)
さらに歌いたい歌ってマイナーも良いトコだからカラオケに無いんだよな〜(苦笑)
「あんなに一緒だったのに」は当然歌いましたさっ
でも個人的には「月ひとつ」の方が好き〜(カラオケ無いけど)
楽しかったよv 誘ってくれてありがとうねvv
また行こ〜ね〜〜 んでもう少しゆっくりお話できたら良いね〜
あ、そうそう。(マニGOネタだろコレ)
新譜の所に塩沢さん(クラヴィス様)の「lullaby 〜永遠のオルゴール〜」が。
でもね、この曲ってヴォーカル未収録曲なんだよ。
…アレは収録前だったらしいから。
だからこの曲を塩沢さんが歌ってるのを聴く事は無くて。「曲」だけしか聴いた事が無いの。
……ちょっと 歌い難い、かな。どうせキーが低過ぎて歌えないんだけど…
塩沢さんのヴォーカルで聞きたかったなぁ…

レポート資料の本を読みながら、今夜こそはベッドに寝ます〜
ここ最近はベッドの「上」でしか寝なかったからな〜
あー 眠い… 睡眠不足ってワケでもないんだけど まだテストの寝不足引きずってるみたい…
なので今日のところはもうオヤスミです。(更新せんのかい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]