忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常日記は一つ下です。
毎度発夢っちより。回答遅くなってゴメン。
私の場合はやはり種キャラで答えるべきなのかしら?

Q1【手を繋ぐなら】
ステラちゃん。
なんか、迷子にならないように手を引っ張ってあげたくなるというか…

Q2【抱きつくなら】
抱き心地が良さそうなのはステラちゃんだろうけど。
反応を見たいのでシン(笑)

Q3【抱きつかれるなら】
んと、カガリ。キラにするみたいにこうガバッと。

Q4【恋人にするなら】
実はキラと言いたいところなんですが。
彼の恋人は遠慮したいです… 彼はラクスみたいな人じゃないとついていけないから…
無印最初の頃の儚げキラ様なら理想な感じですけどね。
アスランも気苦労絶えなさそうだしちょっと…
ディアッカなんか良いかも〜とか。一緒にいて楽そう。

Q5【ペットにするなら】
トリィ(ペットといえばペットだよね?)
だって「首傾げて鳴いて、肩に乗って飛ぶ(byアスラン)」んですよ?
すごくないですか?

Q6【結婚するなら】
Q4と同じでディアッカかな。
家事分担とかもやってくれそうだしー♪

Q7【浮気するなら】
それ以前に現在の相手もいないのにどうやって浮気するんでしょう?

Q8【両親にするなら】
ヤマト夫妻は理想の両親だと思います。

Q9【兄・姉にするなら】
お兄さんならアスランでしょう。送り迎えしてください!
理想のお姉さん…ルナマリア? でもメイリンみたくコンプレックスになりそう。

Q10【子供にするなら】
は? 自分の子どもですか?
アスランは手がかからなさそうですよね。でも逆につまらないかも。
着せ替え目的ならキラですけど〜 男の格好も女の格好もできるから(マテ)
あ! ステラちゃんが娘だったら溺愛するよ!

Q11【虐めるなら】
…アスラン?(可哀想だから止めたげようよ)
イザークもからかうと面白そうだけど♪

Q12【虐められるなら】
属性Sなので(何) 特に浮かびません。

Q13【語るなら】
きゃいきゃい騒ぐならミリアリアと。
ネタはキラやアスランのことですよ もちろん♪
シンには切々と説教したいですね。
そんで昔のキラやアスランのことを話してあの捻くれ者を改心させたい と思ってました。

Q14【甘えるなら】
アスランならどんな我が儘でも叶えてくれそうですけど。
甘える… 大人の魅力で虎隊長!

Q15【甘やかすなら】
もちろんステラちゃんですよ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]