忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が、やっと終わった… こんばんわ。

今週は市の教育センター総会があったので子ども達は早く帰れた日もあったんですけど私達は関係ありません〜
総会は今年も八○代座。今年は市長本人が話されました(去年は代理)
「白髪増えられたね」というのはその後話した先生の談。
市長という仕事は大変なんですよ、きっと。
講演は私の出身大学医学部の臨床心理士の先生。
面白かった。笑った。総会なんておカタイ場所でどうしてこんな笑ったのか…
そんな感じで 今週も慌しく過ぎていきましたとさ。

種ヲタ話ー緑と紫編
まずはこの前作ったヨーグルト。
ベースがブルーベリーヨーグルト、それにメロンとミカンを加えて。
緑と紫と橙だ〜v と喜んでいたアホが一人。
自分にしか分からない 自己満足の遊び心です。
次はガム。
コンビニに行ったときに見つけた 某緑と紫のパッケージのガム(ブドウとマスカット味)
一応その時は買わなかったんです。諦めたんです。
…でもその翌日、スーパーに寄った時、レジの横にあるのを見つけて。
気がついたら手に取ってたんです。そのまま買っちゃったんですよ…
今は助手席側のドリンクホルダーにはまってます。
美味しかったですよ。もちろん2色一緒に食べてます。
……。しっかしほんっとーに種熱冷めませんね〜… 周りはきっと呆れているはず。

電王
感想を書き忘れてたんですけど 久しぶりにリアルタイムで見てました。
とりあえず体育座りで嘆いてるモモちゃんがとっても哀れで。笑ってしまいました。
仲の悪いレイシン(違)! と思う私はアホですね。だって関&鈴村なんだもの!
あと、姉弟の着メロ。何だこの仲の良さ。
どんなバカっプルでもやらないと思う… まぁ姉弟だからできるんだろうけど…
しかしここは種好き女。キラカガ双子でやりたい!と思ってしまいました。
だって良いじゃないですか。「良ちゃんだよ」「お姉ちゃんだよ」って着信音!
それと、もう1つ電王ネタ。
実はこの前マナーモードにし忘れてました。そしたら着信8件。
うち2つは音が違うのですが…アレが6回も職員室で鳴ったのかと思うと…
ちなみに現在のイタメ用着信音は電王ベルト・ソードフォーム(死)
だからマズいんですって。

では最後に。コレは言わねばということで。
<FONT size=+2 color=darkgreen>
キラ&カガリ双子 ♪お誕生日おめでとう♪
</FONT>

おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]