忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
妹姫に取られてたので時間経ちましたが2つ目。
ついに全員200達成しました。>アンジェ
でも200を保つ方が難しいのですねぇ…
今はハートが余って仕方ないので ロザりんとの親密度上げて遊んでマス。
でもノンストップなので中ノ島に建っちゃったら意味無いね。
って何でマニGOネタをこっちに…

さて、今週も種感想(つーかネタバレだよ)いっきまーす。


マニGO!
・種(17話)
カガリちゃんかっわい〜vv
だってキラ・フレイ・サイの修羅場を偶然見ちゃって、そのセリフに赤くなってたんだもんv
ってかキラの性格が変わってってるね…
逞しいというか男らしいというか…(いや、男の子だし)
前の彼(敬語時代)の方が可愛くて好きだったなぁ。
「本気でケンカしてサイが俺に敵うわけ無いだろ」(自信無いけどこんな感じ)
そりゃそうだけど怖いな…
でもそこで涙を見せるから人気が下がらない(by妹姫)
いくら逞しくなっても乙女っぷりは健在だね!(笑)
そしてサイに向かって言ったあのセリフ、フレイ様の企みに気づいてないから言うんだろうけど。
「フレイは優しかった…」
「どんな気持ちでアレに乗っていたかなんて 誰も少しも分かってないくせに!」(曖昧だけど…)
このセリフは泣きそうになったなぁ… だってこれが本心。
サイにとってはこっちの方がショックだったんじゃないかなぁ…(妄想?)
でもま、誰でもあんな優しくされたらさ。孤独だった彼にはホント女神様だよね。
そこには恋とは違う感情がある気がするけど。
どちらかってとカガリとの方がラブラブしてたよね キラ。
キラの笑顔を久しぶりに見た気がするな。フレイ様の前じゃ泣いてばっかだもの。
カガリちゃんもやっぱり女の子だなぁと思った回。
あまりの仲の良さにフレイ様の態度怖っ!(無言できょとんとしたカガリを睨む)
カガリちゃん! その調子で早く魔王(フレイ様)から姫(キラ)を救ってください!!(かなり切望)
つーかアスラン2週出てませんが。主人公(その2)なのに…
イザークとディアッカは出てたけど。…ディアッカの性格まだ掴めないなぁ。

・種asFF?(by妹姫)
かなり楽しかったので掲載。
キラ→ユウナ
ラクス→ティーダ
フレイ様→シーモア
カガリ→キマリ(何で)
アスラン→ルールー
…とりあえず男女が逆なのに注目。彼女の中でやっぱりキラは「姫」らしい。
そんでキララクだから彼女。

おやすみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]