忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今日が何日とか気にしてはいけません。ほら5月2日でしょ?↑ こんにちわ。

前日までの仕事なんか知るかー!(>◇<)/な感じで朝8時半出発。
今回は私でなくE嬢の運転なので楽ーvv
テキトーなナビ具合でも ちゃんと辿り着きました☆
朝早かったからか、めっちゃド真ん前に駐車。
さらに素敵なほどの快晴。
風もなく、こいのぼりってゆーよりメザシの大群が下がってる…?

しかし、私の目的はメザシでもイワシでもありません。
プリン! 前回は職員旅行だったから遠慮してたけど、今日は好きなだけ食べれる!!
1件目はよもぎプリン。おじいちゃんとの会話が楽しかったです。
そして裏道を通り、2件目は前回も食べたカタラーナ。
買い損ねた雑貨もゲット☆
お腹が空いたとE嬢が言うのでお昼をーと思ってPホールへ。
そしたらここランチなかった!(汗) 判断ミスですごめんなさい…
ここでは昔プリンを食べました。
観光協会で道を尋ねて、ひぜんやのバイキングへー
カレーが美味しかったです。はい。
さて、戻りまして次はお風呂です。米屋別荘の女性専用に入ってみました。
なんと貸し切り状態! 思う存分はしゃぎました。
んで、暑かったので、ここでタイツ脱いで膝上ミニ状態に…
誰も知ってる人いないしまぁいっかーって。
気にせず4件目は本命・揚げプリン☆ 時間も1時〜3時までという厳しい条件なのです。
結果、あと1個しか残ってないというギリギリセーフな状況。
2人で半分コv しかし写真を撮り損ね!(泣)
5件目はからいもプリン。
この頃(3時くらい)になると売切れ続出。
最後はお土産に杏仁プリン〜v
そろそろ帰ろうかということになって杖立を後にしました。

帰りは違う道をということで反対の道へ。
その途中、日本一のしゃくなげ園に行ってみました。
実はキツネに騙されてんじゃねーの的に山奥に入って行った先にありました。
うーん… あと1週間早かったら身頃だったかなー?
日本一かどうかはよく分かりません。運動にはなりました。

それからー まだ時間があったので、K池市内で買い物してー
親から許可もらったので、夕飯食べに光の森まで。
五右衛門行ってきました。店名のわりに、メニューは女性向けの店なのです。
イチゴタルト美味しかった☆(また甘いものかよ!)
私はプリンもっと食べれたけど、E嬢どうでした?(私信)

プリン大好き〜vv ってワケでレポ終了。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]