忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代は毎日メールチェックも欠かさなかったのに…こんにちは。

隣の勉強机によく座るようになりました。
やってることは勉強じゃないですけどね(死)
学校出いつもパソコンに触ってるから欲求がないのかなー(仕事ですけど!)

さて。月曜日は卒業式でした。
自分の卒業式では泣かなかったのに、今回は泣きましたね。
だって泣かせる演出なんですもの!男の子が泣く姿も!!
…それ以外の記憶がロクに無い(汗)
毎日何かに追われて、今は年度末の何かに追われてます。
火曜日には終了式ですよ。ビックリだ。

さて。この3連休。
金曜日は母様とサコダまで遊びに。
そしてトイレセット揃えました。…それだけなのに何故いちまんえんに?(汗)
で、一度帰ってからホームセンターへ。
板を買って切ってもらって、ミニチュアのベッドルーム作ってました☆
出来上がりましたよ。人間やればできるものですね。
土曜日は中学校吹奏楽部の定期演奏会でした。
歌アリ劇アリの面白いステージでしたーvv
で、せっかくおめかししたので、光の森までお買い物に。
んでE嬢を拉致りました。
用事はトーカイと本屋で新刊を買うため。
トーカイはフェルト細工用のマットを買いたかったのです。
帰ってから、フェルトボールでデフォルメトリィを作りました☆
某所のトリィがめっちゃ可愛くてですね! 作りたくなったのです。
ハロ並にまんまるです。コロコロしてます。お気に入りvv
今日は家にいます。久々に創作活動を。
ってもまこししょの方なんですけどねー
FANTASIAは本当に大切なので妥協できなくて、だからあんまり進めません。
その分新しいエピソードも生まれて面白いんですけどね。

ヲタ話00
実は先週の、ワンセグ予約で安心してパソの方の予約忘れてました…orz
これが種だったら大ショックなんでしょうけど、00なので中ショックくらいで済んでます。
みんなのアイドルコーラサワーが大活躍だったのを録り損ねたのは残念だけど!
いや、ホントにコーラサワーカッコ良かったよ。
最後まで愛に生きた彼に敬意を表します。
こうなる可能性があるのを分かってたから大佐も戦いに出したくなかったんだろうなぁ…
うん。コーラサワーが良すぎて他を覚えてません(汗)
…あ、カタギリ。ついにご対面〜 片思い男の結末や如何に。です。
ティエリアがいきなりそこまで来たのは驚きでした。

あと90分〜 では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]