忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は爆睡でした。おはよーございますー

注)昨日は1日ヲタ尽くしだったのでまともな日記は期待しないで下さい。

昨日!F岡まで行ってきましたさ!
(私には以下の文には別のふりがなが付いてますv)
Y嬢(七夏嬢と書くべきか)の車でナビを使い目的地までー♪
目的地までまっしぐら☆
ナビって優秀よねー
まぁそれも当然かぁ。ね?(私信)
これならどんなに目的地が遠かろうとも 車は目的地に向かって迷いなく行けますわねっ?

Kさんにもお会いしましたvv
オフでは始めて会うのです。感激です。
Kさんが目の前にいらっしゃるのですよ…!!?
すっごい楽しかったです。(一方的に)
お洒落なカフェの真ん中でヲタクな語り☆
隣で本を読んでいたお姉様は(意味は分からなかったと思うが)どう思ってらっしゃったかしら…
そしてKさんのご友人の方と合計4人でヲタカラにもv
SEED関連曲は全部入れてみましたv
すごいですよねー 「静かな夜に」「水の証」「暁の車」まで入ってる機種って。
Y嬢に感化されていかれるお二方が…(笑)
君→キラはヲタカラなら当然の変換ですが。
即興であそこまで歌われるようになられるなんて。
布教は成功ですか Y嬢?
遅くまで付き合ってくださってありがとうございました。
このお礼は必ず!
ところでお2人のお誕生日っていつですか…?(ここで聞くな)

ちなみに戦果は10冊と言ってたんですが。
さっき数えたらコピ本合わせて14冊でした☆
全てアスキラです〜v 全て大当たり〜vv
特に某サークルさんとか某サークルさんとか某サークルさんとか狙っていただけに大満足です!(全部違います)
もう胸キュンですよ!
普段通ってるサイト様のナマ本ですよーっ!
創作意欲わきます。
ありがとうございました。(なんだかよく使うな〜 この言葉)

さて。
休日の分を取り戻すべく、打ち込み作業にかかりマス。
いえ、病院実習の。まずはそれから。
ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]