忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成美嬢のアルバムはマジで良いです。こんばんわ。

がんがんリピートv 早く歌詞を覚えたいvv
「Destiny」が1番耳に残る感じかな?
成美嬢の歌はホントに歌詞が良いんだよね〜v
友達とも恋人とも、その間みたいな。
もちろん「愛」の歌もあるけれど どちらとも取れるような感じが好きなの。
切ないのもラブラブなのも可愛いカッコ良くてホント好きvv
特典DVDも良かったですー
カメラ引いたとき 一瞬ジャスティスの映像が見えた〜(笑)
種フェスのDVDってマジ出ないんですか!? 出たら絶対買うよ 私っ

あ、思い出したガンダムA。買い。
「星のはざまで」はカガリとラクスも話すようだ。
ってか ホントに5分で一体どんなドラマが…
そんでもって「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション 虚空の戦場 前編・後編」なるものが!
シナリオ再構築、アフレコも新たに。
さらにラスティの出番が! これは重要事項だ。
こっちでは放送されるのかなぁ…? だって再放送もやってないんだよなぁ こっち。
半分期待しつつ待っておこう。

って何で種話なのよ 私。この辺で軌道修正をば。

えっと。
レポート終了。「死」についての。
なんてったって私の大好きな分野。すぐに終わる。
とはいえ 2枚も書いてないという薄っぺらいものなんだけど。
だって長々と書くものではないでしょ コレ。
最後に詩をつけといた。レポートよりこっちの方が私の考えを反映してるから。
恥ずかしいけどあの先生なら大丈夫でしょ。
感想で、「寝てしまいました。」でもOKな先生だから。
<FONT size=1 color=aliceblue>―――
私がこの世を去るときは
誰かが傍にいれば良い
私の大切に想う人が
隣にいればそれで良い

私が生きた意味
私がここにいたことを
1人が知ってくれれば良い

私が死んでも貴方はそこに
進む世界を生きている

時は流れる いつまでも
私の”時”が終わっても

私がこの世を去るときは
貴方が傍にいれば良い
泣いてくれなくても良い
覚えていてくれればそれで良い

私がこの世を去った後も
貴方と共に生きるから
私の”時”が止まっても
貴方の”時”は進むから

だから…

覚えていて
”私”を忘れないでいて

それだけが私の望み―――…
―――
↑コレ</FONT>

向こうの日記のはマジで自分でもビックリ。
寝惚けてたんだなぁ… 覚えてないよ…
それでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]