忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなりすぎです。こんばんわ。

彼岸花が咲いてます。見事に狂いなく。すごいというかなんというか。
てゆーか、この温度差をどうにかしてください。

前のガッコの運動会。
雨で延期に。私はその対策の職員会議中に着きました。
なので席に座って参加してみました(笑)
その後お弁当まで一緒の扱いで、おすそわけもらったり。
でもここを離れてまだ2ヶ月経ってないんだなぁ。もうずいぶん昔のことみたいなんですけど。
予定より2時間オーバーして去りました。子どもにも会えたので良かったですv

さて、その後で街に行ったんですが。
例大祭はまぁ…行列見ました。
私は回避道使ったのでそんなに渋滞には巻き込まれませんでしたよ。
買い物は、Parts ClubとNew-S地下とメイトとBABY,THE STARS SHINE BRIGHTです。
ビーズは何かバラにまで手を出してしまって高くなってしまいました。
地下ではハロウィングッズ見て回ったり。(そしてまた増えた!)
そしてついに―――… 行ってきましたよ! BABY〜に!!
ヤスカ君のために。頑張った自分。
入ろうとしたら中学生くらいの女の子2人が店の前で中をずっと見てて。
離れた場所で様子見てたら、なんと中に入りました!
でもその子達に勇気をもらった私は彼女達が去った後に入りました!!
欲しかったのはカタログですが、それだけじゃなんなのでティアラ(髪飾り)を購入。
服は無理だけど、アクセサリーくらいなら買えるかも。王冠のリングが欲しいなぁ。←高くて買えなかった
カタログは満足でしたーv ヤスカちゃんはお蔵入りなのですねぇ…残念。
去年勇気を出していれば、黒ドレス(?)ヤスカ君が見れたのになぁ。

街を去って今度は光の森へ。先週物色した服を買いに行ったのです☆
ここでも散財。何も考えずに買ってたので、レジで金額聞いたときにビックリしました。
カードポイント2000円引きだったので良かったですが。
そしてまたハロウ(略) 指人形☆今日学校でも人気でしたvv

ヲタ話
ゴーオンで兄の生歌が!ギター持ってる!歌ってる!!
徳山さんが(2時間で)作った曲なんですよ。
あーこれCDに入らないかなーv やっぱ上手だわぁvv
ちなみにギアスは買い物中で気づきませんでした…orz
30分前までは覚えてたのに!

半月予定の金を1日で散財…やばい。
なので、明日は大人しくしてます(でもガソリンは入れに行かねば) では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]