忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はこんばんわ。
明日の準備やる気起きなくって日記に逃げてみた(ダメだろ)
だってもう眠いんだもーん。

暇なのかな〜? 忙しいのかな〜?
それによって暇つぶしの道具が変わるんだけど〜(暇つぶしって何さ)

ハァ〜… 明日5時半起き(寝ろ)
車を大学に2日間置き去りで大丈夫なのかな?
まぁ バスよりかマシか。早く帰れるし。
1泊2日ってのも救いよね。
でも月曜から普通に学校なんだよなぁ… きっとみんな死んでるね。

種見れないのが何より辛い。
せっかくキララク(まだ決まってないから!)がっ
自分の慰めに種曲のみ録音したカセットを作ってみたり。
明日コレ聞きながら寝よう… 見れない分それで我慢…
たまったSS書いても良いけど それだけじゃ全然満足できない…
しょせん自分が書いたもの…

消灯過ぎたらもう寝る〜…
みんなもそう言ってたし(この辺高校と違うなぁ)
…おそらく平日より寝れる。それもどうなんだか。

合宿のことばかりかい。


マニGO!
・スーツCD3
ピンクだと思っていたのに… 順番的にはそうよね。
ってかドラマはマジでアスラク。
アス視点だった。ラクス視点かと思ってたのに。
でも妹姫曰く「ラクスの考えてること分かったらSEED終わるじゃん」だそうなので。
まだ謎のままにしとくべきか。
アスと同じ気持ちで ラクスは婚約者が彼で良いのか知りたかった…
彼女 無邪気に言ってるように見えて実は裏がありそう…
紫かぁ そうかぁ… って んなことあるかぁ!
それならアスとカガリでは緑。キラとラクスなら赤茶?
とりあえず かなりツッコミ入れてるアスに笑い。でも言わないから無口に見える。
「帰りたい…」とトホホな彼を想像してしまってまた(笑)
「まぁ良いか」は彼の口癖なのか。てか扱いがキラと同じ…(苦笑)
…ドラマだけでは本当に好き合ってるのか分からないな。
EDが「静かな夜に」だったから、「あんなに一緒だったのに」はやっぱりアスとキラのテーマソングなんだなぁと。
で、歌詞が2番なんだ。
この歌ってラクスがアスに対して歌ってるように聞こえるんだよねぇ… 2番だけだと特に。
「水の証」は戦争を憂いた歌っぽいけどね。
でもこの歌も大好きv 早く覚えなきゃ。
私が好きな「暁の車」はスーツCD4に入るかもしれない。(24話&32話で流れてた曲)
色予想:4→緑(ニコル色)。5→白(イザーク色)。ってディアッカは…?(アレ??)

いってきまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]