忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この部屋寒すぎる〜!(汗) こんばんわ。

でもヒーター付けたら何かが燃える… この部屋紙媒体多すぎるから。
そんな感じで部屋を片付けてるんですが、またも途中で挫折。
一体どこから手をつけたら早く終わるのやら。
そして、私の部屋は使ってない収納がけっこうあって驚きました。勿体無いなー

そして更新は間に合いませんでした…(汗)
なかなか進まなくって。というか、ネタが出てこなくて…
お布団の中で考えるコトにします。

…お布団といえば、寒いせいか寝てて全然動かないらしく、寝起きは筋肉痛との戦いから始まります(汗)

さて。寒いし時間も無いのでバトンいっきまーす!
(関係ないけれど、刹那達が「刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する」とか言うのってつまりキラが「キラ・ヤマト、行きます!」とかいうのと同じ感じ?それぞれ個性があって面白い〜)

惟様から回ってきた『管理人交流バトン』です☆
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
分館だけなら2003.4.1からなので…4年以上?
でも本館からだと6年8ヵ月になります。

▼名前の由来は?
本名の漢字を漢和で調べて 1番気に入った読みを使ってます。
それから本名とネームはイニシャルが同じなのも意図的です。

▼何人と直メした事ある?
リンクを張ったときや感想を書いたときなんかに… 10人弱?

▼何人と直電した事ある?
ないですよー
高校の友達とかなら普通に電話しますけど。(高校の友達=WEBでも交流ある友達 が多い)

▼何人友達が出来た?
惟様にお友達って言われちゃったvv(照れ)
あと、Kさんは分館始めて感想をもらってからお付き合いが始まったお友達です。
ということは、2人?
…「出来た」なら WEBより先に友達だった発夢ちゃんとかは対象から外れますよね?


コレ以降の質問は 交流範囲がゲキ狭の私には無理なのでパスします(汗)

▼最後に管理人様方に一言!
どなたかやってみませんかー?


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
<a href="http://www.blogri.jp/baton/?id=19636" target="_blank">ここをクリック</a>

さて。それではお風呂に温まりに行ってきまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]