忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜組というらしいです。こんばんわ。

今日は、母の実家(祖父宅)で恒例大掃除です。明日が苗床ですからね。
相変わらずの大惨事。掃除機買ってもらいました。
新しいからゴミ吸うけども…! ゴミ溜まるのが早すぎます。どんだけですか。
喉が痛いのは黄砂のせいではない…絶対。

K'sに掃除機を買いに行った時に、ポメラを見つけました。
今まで文字数足りないからと買わずにいたんですけど。
E嬢から以前もっと書けるとの情報を聞いてまして、パンフを手に取ってみて。
おおっ 機能が増えてる〜!
なんかバージョン良いのが出てました。これのことだったのか。
これなら長文にも耐えられますね。
俄然欲しくなりました。ザウルスは諦めてたんですよね〜
旧携帯も限界きてるし、それ以前に打ち直すの大変だし。(旧携帯は風呂でも使えるのが魅力ですが)
どうしようかなー 今安いんですよね〜
連休中にもう一度行ってみよう。

本日の更新
狼陛下20000企画ができあがらないので… 苦し紛れに長編上げてみました。
実はまだ3話目途中なんですが。まあ最後も見えたし大丈夫かなーと。
毎日アップは難しそうですけど…
以前のリクとネタ被り。あまりの偶然にビックリしたのを覚えています。
似て非なるものだったので兼ねることができなかったという…
これは6or7話で終わる予定です。
企画の方は、レイアウトはできたので、後は話を次々書き上げるだけ。
ただし、4、5日予定が詰まってるのが難点です…
GW中と銘打ったからには明日には上げたいんですけど〜(汗)
頑張るしかないですね…

さて、明日も早いのでお風呂に入らなくては…ッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]