忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネをかけると星が増えます。こんばんわ。

今日は空が澄んでるので散歩中もたくさん星が見えていて。
今ベランダで空を見上げていたら うっすらですけど天の川も見えました♪
白鳥座がちょうど真上にあるんですけど、あの辺りが良く見えます。
デネブーv つか、白鳥座とこと座はすぐ分かるんですけど、わし座の線が結べません(汗)
昨日言ってた明るい星は木星でした。(サイトで確かめた)←さそり座の近くにあるヤツです
改めて見るとさそり座って大きいなぁ… 北斗七星もけっこう大きいですけどね。
流星群が1番良く見える日までもう少し〜v でも今日も大きい流れ星を見ましたvv
その時のセリフは「わー すごーい!」で、願いごとなんか言う暇もありませんでした。

散歩といえば死にかかっていたナチ君はすっかり元気です。
今日井手に入ったけれどよろけもせずに元気元気。
一命は取り止めた、というかあと2、3年は生きそうな感じです。

教採結果
予想通り予選落ち。さすがに一夜漬けはマズかろうて。
でもこれで心置きなくハウステンボスに行けるー!(マテコラ)
真面目な話、来年はSTじゃなくて臨採しようかな…

夕飯の話
今日はジョイフるでした。
中学時代の友達のIと会ったので、夏休み遊ぼうぜ!の約束してきました。
てか私が仕切るんかい。苦手なんだけど、そういうの…

種ヲタ話
1日中拍手ネタやってましたー まだ書き上がらないんですけど、この調子だと明日にはどうにかこうにか。
短くと思ってたんですけどやっぱり長い…
ラクキラは1時間半、キララクは2時間、現在アスカガ製作中。
一発書きの割にはノってるのでいい感じにシリアスが仕上がってます。
…基本はシリアスなんですけど、アスキラだけはどうしてもギャグになりそうな予感……

明日の夜中はついにコードギアスですよ! 予約はばっちりですが、電源を入れ忘れないように頑張ります。
それでは製作に戻りまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]