忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEED見ましたよぅ〜(泣) では感想ゆきます。
どうやら明日大学の友達がSEED本をドームのお土産でくれるそうです。
こんな人気はGW以来よね。


マニGO!
・種(16話)
…マジですか。他の方々の感想見て覚悟はしてたんですが。
……マジなんですか?(涙)
ち、違うの!アレはただキラが泣き疲れたから一緒に寝てただけで!
キラにとってフレイは優しいお母さんなの!
彼は一人っ子だから甘えん坊で だから並んで寝てただけなの!
だってキラ服着てたし!
フレイは… き、きっと裸で寝るのが習慣なのよ!!(苦しいな)
…そういう事にしといて(泣)
だって展開早スギ。年齢的にはおかしかないけど。
むしろヒイロとリリーナの方が純なだけかもだけどさ〜(キスすらしてねーよ)
ガロードとティファで最終決戦前にキス止まり(しかもアップ無いし)
すでにキス2回してるとはいえ!(涙)
でもカン違いしないでね フレイ様!
キラが守りたいのは「貴女」じゃなくて「アークエンジェルの皆」。「貴女の為に」じゃないのよ!
そしてキラを変えたのも貴女じゃないわ!
変えたのはあの折り紙の花をくれた少女で、彼女の死が今のプッツン切れたキラを動かしてるの!
そこ気づけよ!!
…実はコレでキラがフレイの企み気づいてたら大変だよね。そうだったら残酷だな、キラ。
可哀想なのはサイかな。誰も居ないベッドに向かって語りかける姿は哀愁漂います…
なんか来週サイとキラは仲違いっぽい… フレイ様のアホ〜!
トールとミリーは対照的ですでに夫婦…
今回バジノイっぽくて良かったv(逆じゃないんか)
あとね マリューさんがお色気担当なのね〜って。フレイ様では敵いません。
揺れるお胸に注目しました スミマセン(死)
オマケ:妹姫の一言 「ラクス王子〜 早く姫(キラ)を助けに来て〜!」(笑)
ラクスが王子なんかい!
また、助けに来るのはアスラン王子でも それをラクス王子が横取りするらしい。
…アスラン不憫過ぎ!(苦笑)
ってーかアスラン!トリィに盗聴機能と監視カメラ付けてるんだろ!?(付いてません)
早く魔王から救い出しに来いよ!(だから付いてないって)
…他 トリィは目からビームが出るとか(出ません)
キラに危機(貞操含む)が訪れたら出るの。護身用(笑)
――種割れ放題(違) なんかブチ切れてんね、キラ。平気で殺すし。
一瞬にして砂漠対応にOS書き換える姿は並じゃない。ホントに素人?

語り足りん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]