忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんで今日 弟クンも帰ってきました。こんばんわ。

久しぶりにきょうだい揃ったんですが。
…よく話すよねぇ、うちら。
これも仲が良いと言われる理由の1つかもしれない。
実際仲良いと思う。
昔から三匹のこぶたと母に呼ばれて まとめられて育ったからなぁ…
小学生の頃から、お手伝いは「子守り」と書いてました。

今日は母と姫と3人で母の実家の大掃除に行きました。
相変わらず凄いことに。
いつものように分担して掃除。
そしたら弟クンが直接こっちにやって来て。
ちょっとした買い物に彼の運転で行ってみました。私の車で。
問題は、私の愛車メイちゃんはマニュアル車だということ。
ペーパーとは言わないけれど、ほとんど車の運転をしない奴に大丈夫なのか。
…運転は大丈夫。さすが普段バイク乗ってるだけある。
でも アクセルふかし過ぎでうるさかったです。
半クラッチ難しいよね。うん。

夕飯は庭でばーべきゅー。
雨降ってましたがそんな強くもなかったですしね。まぁいいかと。
カルアミルク作って飲みましたーv 甘くて大好きvv
そんなわけで今ちょっと酔ってると思います。あんまし変わりませんが。

本日の更新
今回はKINGDOM3話ですー 少女漫画で爆走中。
意地っ張りカガリさん、タイミングが掴めずに後悔中。
そしてキラカガ双子の仲の良さ(というかキラのカガリ依存度)を書いてみました。
カガリがキラに甘えているように見せかけて、依存しているのはキラの方。
キラの内面はあまり書かないことにしています。だって ラクスへの感情もまだ秘密にしたいですし。
キララクでもアスキラでもキラさんは難攻不落なヒトです… 頑張れラクス様!
てか次回こそはアスランとカガリを仲直りさせたいです。
闇月の方は… 酔った勢いで今夜中にどうにか…
夜という時間とアルコールという解放の力を借りたら書けるかも…!と思って…

今日、にこにこどーで「キャンベル」という葡萄を見つけました! では!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]