忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年休はちゃっかり休みます。こんばんわ。

明日飽きたら午後から年休とろうかなー
そんな休みボケ。
今日は早くお風呂に入って寝ましょう。

さて、昨日は姫を駅まで送―――る前に、ストラップ探してうろうろしてました。
城くまとくまモンが欲しいらしい。
しかし、熊本城まで行ったのに、城くまとひごまるしかいない。
どこだ くまモン。
新幹線開通ののぼりにはたくさんいるのに、グッズはない。
結局駅にもなかったとのこと。
…まさかまだ作られていないのか?
そんなこんなで、姫は帰っていきましたとさ。
最後の食事はセンタープラザの桂花ラーメンでした☆
んで、あいかわらず姫はメイド服似合いそうなやつでした。
合い言葉は「お前絶対48人の中にいるだろ。」
ミニスカートでその姿勢はダメだと思うよ。うん。

今日は母様の運転手で光の森まで。
母様は奮発してコート買ってました。どこに着てくの?それ。
私は父様にお年賀買いましたよ。
ついでに自分にスリッパ買いました。ツボに効くー♪

本日の更新
昨日のアップされてなかった気がするんだけど、気のせいでしょうか…
さて、昨日は書き忘れてたので2日分。
喧嘩するほど〜は、方淵と夕鈴は仲が良いんですよと。違うか…
少しは陛下に焦って欲しいんです!
「辞めさせようかな…?」だけじゃ物足りなかったんです!いや、あそこ好きだけど!(笑)
会いたくて〜は… 黒い陛下を書きたかったのかな?
普段から浮かんだシーンを軸に話を作るんですけど、これは「夕鈴の首に手をかける陛下」がパッと浮かんで。
普段から陛下陛下呼んでるので、黎翔と打つのがすごい違和感…
なので、どうやって書かずにいるかをいつも考えています。
一人称だと僕or私、他の人は陛下と呼ぶので、あんまり書く機会はないんですけどね。
最後に長編。4話は方淵お前もか!の回。
何かきっかけがあればフラグ立ってもおかしくないと思うんですよねー
本当の恋敵には几鍔がいるので、方淵には王宮内での恋敵に!
とはいえ妃だから、こんなことでもなければ表立って行動はしないと思うんですけどね。
5話は陛下vs几鍔が書きたかったんですよ。まあ、李翔さん相手なのでこのくらいかな。
几鍔には 狼陛下とも一戦交えてもらいたいです! 幼馴染の恋敵最強!!
で。ちょうどここで折り返しですー(全9話)

さて。お風呂に入らなきゃ〜 では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]