忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…確かに。もう2日ですしね。

そんなわけで明けましたのでおめでたです。
こんなんですが今年もよろしくお願いします。

おめでたネタはmixiでやったのでこちらでは無し!(笑)
おめでたといえば、3月にまた結婚式です。職場の。
出費がー出費が痛いのーー(涙)
キラキラふわふわは大好きだけどね!

今日は初詣でに行きました。1人で。
運動が目的だったんですが、だから階段をひたすら登る神社にしたし、わざわざ車も遠くに停めたのに。
予想外にあっさり着いてしまったので、とりあえずやることやって公園で年賀状書いてましたー(寒)
前はもう少し段数あるように感じてたのになーコレも成長か。
おみくじは大吉です☆ うん、頑張らないとね。
で、その後街まで行って〜
本屋にいたら某夫妻に会いました。相変わらず面白い夫婦漫才です。
惚気にあてられつつ笑ってましたー(^▽^)
何か今日は嫁の飲み会らしいです。知ってるメンバーがちらほらと(笑)
てか、あそこで1時間近くも話してたのかー
…いろんな人にごめんなさい。
そういえば、某様に会えなかったなー 今日はお仕事じゃないのかしら??

ヲタ話00
スペエディ2観ました、ってーかビーズに熱中しつつ聴いてました。
しかもオーディオコメンタリーだけ。だってこっちのが面白いんですもん。
話と全く関係ないこと喋ってたり、みうみうがいじられまくってたり(笑)
3はいつ発売でしたっけ?
本編にいうことは1つだけです。……刹マリは??
アレマリ(この略し方だとマリナ姫とマリーが同じだ…)は見たけどー
ティエ子さんも見ましたよ☆

さて、苦痛の年賀状も出し終わり、現在小説書いてます。
っても、水面下のですけど。
FANTASIAは進まないのー(汗) でも妥協したくないのー(>_<)
それよりもまず、TOPを冬にしないとな…(クリスマスにすらしてなかった…orz)

マニGO!
・神様に誓って
珍しい感じの漫画を買いました。少女漫画ではないのですー
特別波乱があるでもないし、悪が出てくるわけでもない。
運命みたいに出会って惹かれあう2人のラブストーリーなんです。
最近ハーレクインも好きだったりするので こんなのも良いな〜って思って。
ハーレクインは「架空の恋人」「恋を教えて」なんかが好みデス。
でも単行本が売ってないんですよねー…(携帯より単行本が好き)

それではー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]