忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく予約忘れるところでした。こんばんわ。

一週間が終わりました〜
と、ホッとしてたらもう休みが1日終わってしまいました…
楽しかったんですけどね。

新学期、思ったより子ども達は落ち着いてました。
成長したんだね…(ホロリ)
木曜は担任の先生が体調不良でお休みで大変でしたけど。
あ、転校生が来ました。女の子です。
えらく利発な子で、でもけっこう面白い子です。
クラスの刺激になれば良いな。

現在のBGMはBLEACHベストです☆
あんとくにレンタル登場したので早速借りました。
コミックスもアニメも全く観たことないんですけどね。
D-tecnoLifeが好きなので。聴いてみたらほうき星もヒットでしたv
ひすいちゃんに入れたので車の中でもノリまくってます(アスタリスクとかで)

ふしぎ発見
マリー・アントワネットだった! ビデオ撮りそこね!(汗)
なので生で観てました。
ヴェルサイユ行きたーいと呟いたら、「本採になればボーナスで行けるって言ってるでしょ」と母様に言われました。
そうね、じゃあ頑張らなきゃね…
結婚してない女の人ならけっこう贅沢できるそうですよ、教師って。

ビーズ
午後からドライブへ出かけて材料集め。
でも本店でも揃わない材料があって、さてどうしようかと悩んで。
んで しばらくして思い至った答えが。
「…別に本と全く同じ物を作る必要はないのよね。」
てなわけで 無いものは代用品を使用。
スワロ#5301アレキサンドライトはチェコを、チェコのドロップ型ローズオパールはスワロ#5301ローズ(3〜5mm)。
パールはアイボリーがなかったのでキナリに。
でも4mmが何故かどこの店も売り切れ。誰かが買い占めた?と思いつつ 仕方ないのでスワロのパールにしました。
やっとこれで姫のヘッドドレスと私のネックレスが作れる!
…でもその前に、このウェディング用のネックレスを仕上げなければ。
↓本日のドライブコース
もりお本店→アニメイト→TOKAI南熊本店→もりお桜木店→TOKAI八反田店→TOKAI光の森店
(…なんか1つ変なの混じってるヨ!)

ヲタ話
メイトに行ったものの、種の同人誌は特になく(通販済で)
ギアスを3冊ほど購入してみる(本編は6話以来観てないのに)
スザルルもルルスザも買ってみました。
…2人は親友以上恋人未満な感じでもいいなーと。
端から見ればバカップルだけど、本人達は親友だと思い込んでるくらいの鈍さで(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]