忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までほとんど身内(友達)くらいしか見てなかったので、なんか戸惑います(笑)こんばんわ。

やっぱり狼陛下の影響でしょうか?
今度から迂闊なことは書けませんね〜(笑)
とか言いつつ、この日記ももう10年書いてるので、今更変えるのもあれですが。
なのでたぶん今まで通りです。←
てか、職場関係の人さえ見なければ問題ないです(笑)

昨日は眠くて居間で撃沈しました。
夜中1時前に目が覚めたので部屋に行き、今からならお風呂でブラタモリが見れるな〜と思いつつまたソファで撃沈。
結局はいつもの世界遺産の時間でした。珍しく視点論点も見ましたが。
あ、月曜日の夜は恋する日本語を見てました。たまにずきゅんとくる言葉があるのです☆
待ち受けDLしたけど、この携帯だと小さすぎるので残念…
そんなわけで、お風呂ではたいていNHKかDVDです。
夜中ってNHK以外は通販ばかりでつまんないんですよね〜

てゆーか今日はもう2日ですか。
怒濤のように日々が過ぎていきます。
いろいろと追いついていない…
ほけんだよりはいつになったら書き上がるんだろう私…
スイッチが入らない…ヤバ。

本日の更新
こっちのスイッチは入ってるんですけどね〜
ってなわけで、「夢のままで〜」更新です。
3つに分かれてますけど、長さはそんなにないです。
夢ネタ好きなんですよね、昔から。
なのできっとこれからも度々出てくるんじゃないかなと思います。
本当は黎翔編だけ書くつもりだったんです。
それがちょっと短すぎて、そしたら夕鈴編が浮かんで。
あまりの違いに笑えますが。黎翔編が暗すぎなのかしら…?
さて、次は種連載を書かなくては。
旧携帯では狼陛下短編ネタをまた書いてます。
どっちが先に書き上がるかな〜?

では!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]