忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の上では4日だが、実際はすでに子供の日に突入中…

今日は疲れた。そんだけ。
まぁお金もらっちゃったから何も言えないけれど。
しかも作業よりその後の宴会の方が長かった…(苦笑)
ところで。ふと思ったけど。
(ちなみに参加者:両親 母方の祖父母 母の弟 私)
どうしてこう昔の人って同じ話ばかり繰り返すんだろう?
宴会の話ね、ころころ変わるんだけど最終的には同じ所に戻ってきちゃうの。
ずっとループしっぱなし。
大人の話はつまんない。自分の意見ばっか主張して話が進まないのさ。
まとめ役はウチのかあさま。
なんてゆーか1番的確な答えなのね。…それで収まるじーちゃんじゃないんだけどね(―_―;)
んで私は所々小さくツッコミ入れてたり。
だって結局のところ家庭環境の違いでしょー?
私らきょーだいは怒られ慣れてるけど叔父さんの子供達は普段怒られてないから。
じーちゃんが撫でたのを打たれたと思っても仕方無いと思うんだよね。
だって手加減無いし(苦笑)
しかも元々怒り口調だからな〜… アレが普通だとわかんないんだねぇ…
Y佳もさぁ もう高1なんだから(当時は中3だったが)そのくらいで泣くなよな〜
話がこじれた1番の原因は君が泣いた事なんだぞ〜(聞いてて思うと)
あれっくらいで泣いてたらどうしようもないぞ。
んー でもあそこほんっとに甘やかしだからな… どれも一人っ子みたいだし。
…ワケわからん事を書くな 私っ(汗)

実は今まで更新作業してた。
連載をちょこちょこと書いてたの。でもまだ全然進まないわ〜(汗)
話は出来ているのだけどどうしても表現が上手くできないの…
いや、今までと変わらないといえばそうなのだけど…(爆)
気を抜くとホントに私の話はセリフばかりになるわ。
背景描写が少ないしっ。なんて不親切っ。
…愚痴ったって仕方無いね。つーかダメだろ愚痴っちゃ。
今日は早く寝て明日1日だけの休みを更新に費やしましょう…
眠い……
最近フォトショのイラストネタも浮かばないわ…

台所洗剤「従来の3倍の洗浄力」なヤツを水で3倍に薄めて使う母をどう思います?
結果的に同じだと母は言うのだけど…
間違ってる気がするのは私だけ??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]