忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通帳が悲鳴をあげています。こんばんわ。

でもどうしても買わなきゃいけなかったんです。敬老の日。
某デパ地下のと○やのお菓子にしました。カステラではないです。

最初はク○アで遊んでました。温泉にも行ったし。
ユ○クロでポロシャツ買うつもりが他にも買い込んでしまったり。
恐竜がいたのでムービー撮ってみたり。動くし吠えるしで珍しかったので。
でも子どもの泣き声で音入ってなかった(苦笑)
そりゃ怖いよねぇ。サイズはあんなでもリアルだと。
あとはいつものようにスパークリングティーとハロウィンのケーキを買って。(…あれ?でもハロウィンって10月末じゃ?)

その後街へ。祭りで混んでた(汗)
んで E嬢が街にいたので合流。
お化粧フルメイクの彼女に対して私はすっぴん。だって温泉入ったしー
でも元々お肌白いお嬢さんだからナチュラル。羨ましいほどのスベスベほっぺなのよねー
自由に動き回って彼女を振り回してから別れました(死)
ストラップの材料買えたし、お菓子も買えたし。
ただ 携帯の保護フィルムは気に行ったのなかったー
どこで見たんだっけなアレ。どうしてあの時買わなかったのか今激しく後悔してます。
さて、ストラップ作らなきゃ。
依頼人は中学の友達で、もうすぐお誕生日なのですよー

ヲタ話00
今日劇場版公開日だったんですね!すっかり忘れてました!(死)
偶然にもここ数日のお風呂のお供は00のスペエディだったのに。映画情報とか観てたのに。
携帯にテロップ流れて思い出しました。ついでに無料期間限定で待受けをDL。
待受はせっちゃんでもロックオンでもアーデさんでもなくアレルヤにきゅんときた。何でだろう…?
ああそういえばDVD見てて思ったんですけど。
脚本及び三木さんすごいと思うんです。
ニールとライルって顔も声も同じなのに「違う人」ですよね。それってすごくないですか?

マニGO!
・花とゆめ
ヨナと王子〜と花の騎士と…他にも面白いのたくさんなんですけど。
新連載がッ!秋吉家!秋吉家シリーズ!!
ひなちゃんそっちに似ちゃったのかとか。みちるちゃんも(以下略)
とにかく続きが楽しみデス☆
付録は「ラブレター」イチオシ。続きが読めて幸せですーv

っポイ!最終回は半月ほど前に立ち読みました。みんな幸せで良かったーと感慨深いという感想。では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]