忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しくはヤスカ君なのですが。
…姫と同じ年だと分かったのでヤスカ君と呼びます(笑)
ってーか痛いよ、私。
待受けにしても変じゃない画像ですけどー
携帯にけっこう増えてます、彼の写真。そして姫の携帯にも増えてます。
訂正:たっくん→たかさん。姫の記憶違い。

今週一週間、体調不良を引き摺ったまま過ごしてしまいました。
頭痛と、水曜辺りは腹痛も。休みが待ち遠しかった…
校区探検は楽しかったですけどね。
でも帽子を忘れてしまったので頭痛が…(アホか!)

種ヲタ話
<b>映画化決定って何ですか――!?</b>
今更ですが、最近情報に疎かったので知りませんでした。
今日ゆめ○ウン光の森の某本屋で見つけたニュー○イプとアニ○ージュ。
「あ、キラ様が表紙だ♪」なんて喜んだのも束の間。
表紙には映画化の文字。…何事ですか。
姫に伝えたところ、「どこを映画化するのさ」という返事。 …ごもっとも。
姫が石田が出てる!と叫んだのでついでに見たBLOOD+のCMでも言ってて事実と再確認。
明日どっちか買ってこよーっと。どこをどう映画化するのか知りたい。

映画化といえば。
テニプリ実写映画にますみちゃん…じゃなかった、ヤスカ君出てるんですね。
不動峰中の伊武深司というキャラみたいですけど。
名前聞いても分からなかった…(汗)
どんなキャラなのでしょうか…?

本日の更新
やっとアップできました、いんふぉめ。
連休中にするつもりだったのですが時間切れで。
来週のドームの委託の話です。私も手伝いで行くんですけどね(笑)
小説の方は特に何も。日記ネタなのであんまり考えずに書いた話ですし。
闇月はやっと7までいきましたー 9まであと少しっ

紫と緑
自分のもろ趣味でビーズストラップ作ってみました。
もちろんアスキラ色で。
適当に組み上げたら出来上がったのでデザインセンスとかはまぁ気にしない。
紫と緑であればそれで良し!(死)
…でも、アクセ探してるときにも思ったんですが。
紫と緑ってお揃いがあまりないですよね。
蝶の髪留めが欲しかったんですが紫はあっても緑がなくて。赤も青もあるのに。
今日もハート型のトップが欲しかったんですが アメジストしかないんですよ〜
ハートのトップではないですがフローライトを発見。でも緑比重が高くて断念。半々ってなかなかないですね。
早速携帯につけてみました。なくさないようにします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]