忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても記憶がもう彼方ですが(今2月だし)

さて、新型インフルエンザの脅威に晒されていた時期の出発。
なんと2人が当日熱発…不憫だ(>_<)
まあ、そのうちの一人は入院しちゃったんで、連れて行かなくて良かったと思います。
もう一人は翌日に下がったという…ちょー不憫!(ノ△T)

さて、家のすぐ横を通ってバスは空港へ。
ようやく日が昇ります。←冬だから暗い
まあこの辺りは割愛して、高速で福岡空港に向かい、そこから沖縄へ〜
見事に雨。曇りじゃなかったのか…誰だ雨を呼んだのは(笑)
降り立った沖縄は、意外に風が冷たかったです。雨のせいでしょうが。
万座毛公園は風が強すぎて、半袖の生徒たちは寒そうでした。(私は常に長袖だし)
↑この後は上着着用可になったのでした。
美ら海水族館も、イルカのショーは寒かった!
でも私達が行った時より大きくなってました〜ズルイ!(笑)
お土産もちゃっかり買いましたよ〜(^o^)/

ホテルは…名前忘れました(汗)
一人部屋の予定が、インフルエンザの関係でもう一人の女の先生の所へ居候。寂しくなくて良かったですけど。
夜は講演会があり、急いでみんなをお風呂から上げて聞き、夜は更けました。

そして二日目。体験学習の予定でした。
しかし一人が発熱し、私はホテルで待機。
午前中は散歩に出かけたり、そこで写真を撮ってみたり、地元の店に入ってお菓子を買ったり(マテ)してたんですが。
お昼前に熱が急上昇。慌てて病院に送ってもらいました。
結果は陰性でしたが、早過ぎただけでおそらく確実にあれです。漢方をもらって帰りました。
高熱でうなされる少年を介抱しつつ、部屋にフルーツやサンドイッチを運んでもらったり。
しばらくしたら落ち着いたので部屋に戻って。
あとは1時間毎に見に行くことにしたので、合間には部屋でヒストリアを見たり、のだめを見たり、小説書いたりして再びのんびりしてました。
8時にホテルを出たみんなは6時過ぎまで戻らないし、すっごい暇でした。でも疲れは取れたかも(笑)
この日の夜は昨年と同じく歌謡祭。どの部屋も同じチャンネルというものすごい状況も変わらず。視聴率は100%です(^_^)v
EXILEは見損ねたけど嵐は見れました☆

あ、3日目が入らないので次!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]