忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開き直りました。

「フ○ゲン」(某炭酸飲料)ってほんっとヤなことリセットしてくれるわ。
発表に穴があってツッコミ入れられても良いじゃないか!
何の為にQ&Aの紙が存在するんだ!
先生につっこまれても知らん!(ダメだろそれは)
そんな感じでマジで開き直り入りました。
完璧にできるわきゃない。
友達が作成した資料が完璧なので見といてくださいよ。
それ見りゃ 説明の要らないもの(それもどうか)
そんなこんなを2限〜昼休みにかけて1人で原稿考えながら思ってみた。
人前嫌いがなんだ。上がり症がなんだ。
だったら全部セリフ書いときゃ良いじゃんよ。
コレ「授業」じゃ無くて「講義」なんだから。みんなただ聞いてるだけだもん。
相手の意見要らないもん。ロールプレイにさえ参加してくれれば良いもん。
セリフ考えるのって小説考えてる時と一緒でね〜
わりとさらりと書けましたよ。
あとは空白部(専門的知識部分)を埋める作業か…
メンドイな〜 資料読む時間無いっての。
……や〜めた。

今夜はテスト勉強してやるよ!
単位は落としたくないもんね!
明日の放課後 3人で発表の最終確認なんよねー
コレで良いんかねー(死)
……知らんっ(オイ)

でも今やる気無くて ちょっと脱線気味…(そして日記へ)
アスキラ〜 イザキラ〜 王子イザ様〜 可愛いキラ〜
かなり欠乏症。(てゆーか末期的病態)
チクショウ 書きたい。見たい。
車の中だけは発表とか考えたくなくてSS考えてたり。(そして学校着きたくないと思ってしまったり)
あ― 頭の中SEEDしかないよ!
どうしてココまでハマったのか自分でも分からない!!(汗)
アニメ○トの1000円サービスで、ラブ通じゃなくてオルゴール(♪あんなに一緒だったのに)買っちまったよ!
アンジェに勝っちまったよ! どうするよ!?

---------
予告(笑)

「…今の僕は、君が知ってる「キラ」じゃない」
駆け寄ったアスランに キラは冷たい言葉を放つ。
「僕は裏切り者。早く捕まえて下さい。」
「キラ…!」

ストライク捕獲作戦によりザフトに拘束されたキラは自ら死の道を選ぼうとする。
クルーゼからアスランに下された指令はキラの説得。
ザフトに入隊すること、それがキラが助かる為の条件。
頑なに拒み続ける彼をアスランは救うことができるのか!?
---------
…ちょっと遊んでみた。巷でよく見るキラ拉致話。
書く気はあるけどね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]