忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日もサボっちゃったv(可愛く言ってもダメだろ)

昨日はビデオ見てましたね。
とりあえず「ロミ・ジュリ」と「エバー・アフター」
2本立て!(笑)
2時半から7時半くらいまでかなぁ…
気が付いたら日が暮れてたよ(汗)

「ロミ・ジュリ」はぁ感動したんだけど…
いい話だったよホント。
最初の部分には度肝抜かれたけど。
現代版だと知らなかったんだよ…(あらすじ読んどけよ)
ディカちゃん(その呼び方は一体…)あの中に居ると浮いてるね。
ガラ悪そうな野郎どもの中に1人育ちの良さそうなボンボン…に見える。
やっぱ助からないのね!(泣)が感想。
「エバー・アフター」はめっちゃ良かった!!
ずっと見たかったから 見て大満足v
妹と「いい話だねぇ…vv」と終わった後も余韻に浸ってた(笑)
「もう1度みたい!」と妹に言わせたほどの感動モノ!
勝気で元気な所がお気に召したもよう。
私もお気に召したぞ(笑)
下のお姉さんが何やら良いヒトで最後はダンナもいて幸せな所が意外だけど良かったナ。
うーん 大喰らい夫婦(笑)
でもぉ王子がぁフケ顔なのはどうしてなのでしょぅー?(失礼)
一体アナタいくつですかぁ?
同じ事は「ジャンヌ・ダルク」にも言える。うん。

2つとも泣いたっス。
もうボロボロ。タオル持参(持参つっても近くにあったのだが)
…コレは英語の宿題では。
ちゃんと英語で見ましたけど。(そりゃ字幕付きだけどぉ)
なんかねぇ やっぱ違うの。
字幕と英語が微妙に。
訳した人の解釈だろうけど。
だってそのまま訳したんじゃ物語っぽくないもんねぇ。
「Wonderful Picture」→「すばらしい絵」じゃね…
ちなみに「キミ、きれいな絵だね。」(たぶん)と訳されてましたね。

今日は「始皇帝暗殺」と「アナスタシア」見るぞ!(また1つ借りてきてるし)

BGMは「マリオワールド」の曲。最近ゲームmidiにハマリ気味v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]