忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にビーズにハマりました。こんばんわ。

ずっと買うばかりで作ってなかったのでたまにはと。
キットのペンダント2種(片方はアレンジ)と、オリジナルでお揃いのペンダントとイヤーカフを。
オリジナルの方は携帯にネタが入ってるオリジ小説のキーアイテムです。
カフのパーツは売ってないので自前を改造。あとは懐中時計に見合う鎖を買えばOK☆
てぃあすぷのドレスは作れないけど こういう小物は作れるので自己満足で。

さて、今日は母と伯母さん達と光の森へ行ってきました。
本当は1人で行くつもりだったんですけどー(ク○アやサ○ダにも行きたかったし)
いつの間にか情報が漏れてて… ま、良いけど。
ユニ○ロではケタが変わるほど買い物してきました。
passportでハートのキャンディライトもついに買いました。
早速つけてみましたが 屋外用で長いのでぐるぐる巻いて派手に…
足りないものを買いにミカ○ルに行った帰り、ちょっと通り過ぎて自分の部屋を見たらそこだけ派手に光ってました(苦笑)
スタンド型ライトと姿見とミュージックマグも欲しいなぁ…
でもモバイルちゃんを修理に出すから出費は抑えたい…

そう、私の心の友モバイルちゃんがついにご臨終…はしてませんが、危篤状態になりました。
画面に縦線が入って、文字が読めない状態になったんです。
まぁ 保証期間も過ぎてますし、あれだけゴトゴトと落として壊れないはずもありませんし。
今までありがとう。―――と眠らせてあげたいのは山々なんですが、この子がいないと小説が書けない…
なので修理に出したいなーと。ある程度の出費は覚悟の上で。(買うと5、6万はするし…)
小説は先日買った日記帳に書けば良いんですけど、パソコンで書いたものを手直しするにはモバイルちゃんがいないと。
印刷したものに書き込むより早いし また打ち込む手間も要らないし。
この子がいないとダメなんです…

ヲタ話00
実はほとんど見てませんが。
マリナ様がチャーリー(仮)と話してて、端にいるはずのレディ・アン(仮)が普通に発言してたりとか。
↑名前覚えてないのでイメージ名
アレルヤがスメラギさんにミッションプランを提案したり。
ティエリアがいるところどこだ!?と思ったり。
沙慈達の存在は必要なのか分からないけど なんかなごんでみたり。
そのくらいしか覚えてません。
先週もマトモに見てないのでPSPに落としてまとめて見よう…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]