忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
只今の時刻=2時半。
でも少しずつ早くなってるね。起きる時間は変わんないけど(爆)

妹姫の為に髪を伸ばし続けて随分経ちました。
遊べるのはけっこう楽しいんだけど。灯籠ん時もすっごいコトになってたし。
でも困る事もね〜(苦笑)
まず肩にタオルが掛けられない(笑)
夕飯準備時には汗かくからこれは必要不可欠なアイテム(同:家の掃除)
でも髪の上からだとすぐ落ちちゃってさ〜
もちろんそれだけじゃない。
この季節は暑い! ただでさえ多いんだから首の周りは蒸れる(苦笑)
他にも抜け毛問題とかなかなか乾かないとか。
ま、でも妹姫の為もあるけど 自分も気に入ってんだよね。実は。
このままいけば成人式は地毛で結えるらしいし♪

あ、髪で思い出した。
この前貸衣装を選んだ日の帰り、買い物は紀ノ国○屋に行った。
そしたらさ、見覚えのある先生に会ったの。顔は覚えてんだけど名前が最初出なくって(爆)
とりあえず高校の先生ってのはわかってたから 当り障り無く話してたんだけど。
しばらくしてN先生だと気が付いたのよ。
文芸部顧問の!(気付け!)
んで 何故気付かなかったかというと。
あのトレードマークとも言うべき長い髪をばっさりと切ってらっしゃった!
腰下まで来てたアレを。
…もったいないなぁ あんなに長かったのに。先生曰く「卒業」だったらしいけど。
ん〜 でも元気そうで何よりデス。
高校に遊びに行きたいな… 一緒に行こうって言ってた永羅ちゃん 暇ないんだもんなぁ(涙)

さらに同じ店で中学時代のT先生とF先生にも再会。
なにやら2人でお買い物。
「両方とも今夜は奥さんが居ないから自分で料理するんでしょう」と母様がからかってたけど。
…ココで疑問。何故2人が一緒にお買い物?
40前後のおじさん'sが同じカートでお買い物って怖いんですけど…
いくら黄金時代(笑)を乗り越えた先生同士だとしてもなんっか変なんだよね。
T先生とF先生って夕食一緒に作るほど仲良かったっけ?
でもその謎は当時のI校長も一緒に居たのを発見したコトで仮説が成立。
「ああ、当時の先生達が集まってお食事会なのね。先生達はその買い出し係か。」
…あの頃は本当に激動の時代でした。
先生達も一丸となって学校を元に戻しましたよね(涙)
メンバーから察するに3年生時の先生方かな?
ま、アレじゃ仲良くもなるよネ。
↑かなり荒れた中学校だった(私は違うゾ)

文字数切れた…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]