忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説読んでたら時間が… こんばんわ。

読み出すと止まらないんですよね。
今回の巻は秀麗と劉輝が短くても話してくれたので嬉しかったです。
タンタンは良い役回りだと思います。何気に絳攸より静蘭より出番多いし。
次巻は劉輝が楸瑛を迎えに行くのね!スッゴイ楽しみ!
―――って、これはマニGO…

今日は某黒ドレスなヤスカ君のカタログが見れる店に行ってみようと思い街へ。
そして、見つけました。見つけましたさ。
でもね!
あんなゴスでロリなお店に独りで入れるか――!(汗)
なわけで、断念しました。
無理。絶対無理。
あんな服が似合うなら行っても良かったけどそれは有り得ないから。
ひらひらやレースは好きだけど、自分では無理。

それから TOKAIが22日までセールをしているので行ってきました。
スワロが40%OFFですよ!
欲しいキットはなかったのですが、#5301を8色×12ほど。
こんな機会がないとなかなか買えませんし!
ココで残金1500円。

そしてさらに帰り道。
U木に私好みなモノがいっぱいありそうなお店へ初潜入。
マツフジというお店です。キラキラ世界がてんこ盛りなのです!
3000円のあのカバーが欲しかった。触り心地もひらひらのレース具合もめっちゃ好みだったのに。
残金が……
仕方ないので半額のカフェカーテンを一つ買いました。
そしてあそこには憧れの姫ベッド!もとい、天蓋が付けられるベッドが!しかも22万が10万弱っ
あのパリなんとかってシリーズ良いなぁ…
ピンクでお花で揃えると姫部屋完成。あのシャンデリアもあると良いなーなんて。
私、自分でデザインするならめちゃシンプルにモノトーンか逆にこんなレースばりばりの部屋が良い。

最後に遊びに行ったみすたーまっくすではウサギの枕を買いました。
E嬢を探している最中に見つけたのですが、あの触り心地にオチました。
あのふわふわ感がたまらない。彼女との会話中もずっと抱いてました。
わざと袋入りじゃないのを選んだのもあの触り心地を手離したくなかったから。

おおなんか普通の日記っぽい! てなわけでオヤスミナサイ。
最後に普通っぽくない話をすると、種のキャラBOXやりました。400円でカードがでるやつ。
キラに惹かれてやってしまいました。でたのはディアッカです。…絵は良いんだけど。
素直に喜べないのはキラ狙いだったから……ゴメン……でもアスランが当たったら多分投げてた…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]