忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦もう終わりですか。こんばんわ。

まぁ普通に家族でお正月。
母の実家に行ってみたり、お墓参りしてみたり。
あっという間に終わりました。
今夜は初夢ですね。楽しみです。
…で、日記終わりそうなんですけど。

えーと「携帯サウンドメーカー」とかいうのを購入。
楽しいです これ。
ただ問題は、ノートから移す媒体がないのと、miniSDに入れられないトコ。
媒体はメモリースティックとCD-Rで軽いのだけは可能。miniSDの代わりにはメールを用いました。
ただメールじゃめっちゃ重いんですよ。半ば拒否ってるのを頑張らせました(オイ)
これで愛キャッチを作って(1番軽い)携帯に。
画質は悪いですがちゃんと見れました。
他 あんなに一緒だったのにをフルで、Wings of wordsのムービーも作成。
時間がかかりすぎるのが難点ですが、まぁ楽しいので良しとします。

余ってるのでバトン。
毎度おなじみ 発夢っちから異性バトン☆

【ルール】
・男性は『女性』になりきって考えてください
・女性は『男性』になりきって考えてください
・今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください

1.朝起きて最初にすることはなんですか?
朝ご飯を食べる…(今と同じ)

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
教育学部ではないな… 建築系かパソコン系の学科。
仕事はそれに順ずるもの。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
メール返さなくても気にしないようなあっさりした女の子。(いや、不精なので 私)

4.自分の自慢できるところは?
つかず離れず、去るもの追わず(え、自慢?)
クリスマスとか誕生日とか祝い事には細かいはず(弟がそうだから)

5.どんな格好をしてみたいですか?
腕を出すような服とか(今の私にはできない…)
今弟が着てるあんなジャンパーも良いなv

6.どこに行ってみたいですか?
バイクショップとか?
でも 私あんまし性別気にして行く場所ない。

7.もし本当に異性に生まれ変わったら、異性になった自分と付き合ってみたいですか?
面食いなので見た目が好みじゃないと思う(キッパリ)
性格的には良いかも。

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたい?
女の子が良い。女の子はいろいろ得ですよ、やっぱ。

9.バトンを回す方々
…久々に、七夏嬢やってみませんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]