忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサナの日だね!(誰) んじゃミナの日(だからそれは誰だよ)
こんばんわ(意味不明)

昨日と一昨日は ネット落ちってかパソ触れてませんです…
とっても眠かった…
無理をするのはいけませんね。
バイト先は9時からで、8時半過ぎには出なければいけないのに8時起きの自分(死)
しかも一昨日と今日は朝風呂(ダメダメ)
朝御飯はほとんど食べる時間が無くって〜 パンを食べながら出勤とか。
そんでお昼にはぐーきゅるりです。
早く起きないのが悪いんだけど。
だって頭が上がらないのよぅ。まだたった1週間しか行ってないのに!
今日もこのまま寝そうな勢いです。

一昨日は、バイト…(中略)…早めに切り上げて、妹姫を(以下略)。
ってな感じで、昨日はバイト…(以下省略)。
そんな間に妹姫の高校入試は終わったよ。
当日の朝、高校の周りはかなり楽しい事になってたようで(笑い事では無い)
私が行かなくて良かったv(母様が行った)
あの辺 めちゃくちゃ狭いからなぁ。
校門までの銀杏並木はやたらと広いが。それでもつまったらしい。
みんな裏道知らなくて、その場でUターンするものだから大変な事に。
さらに道路脇(両端)に停めるものだからさらに狭い。
通り抜けようとして真ん中で止まってしまった車があったらしい。究極に迷惑。
毎年の事だがどうにかならんのかい。
入試の結果は知らなーい(無責任)

最近気になる仕事場の言葉。
「ワリワリ」
…なんだか皆さん普通に使ってるので最初は方言かと思った。(私はあんま話さないから分からない)
たぶん「バリバリ」の発展形。つか1ランク上な感じ。
例文として「社長がワリワリ戻ってきてる。」(車のスピードが速いの意)
ワリワリって何…
他にもあるけど 母様達の造語って意味不明……
何となく意味は分かるけどさ…
あと 言葉がまだあまり分からない外国の方々にバリバリの熊本弁で説明するのは止めたげてください…
標準語でやっと理解できるのに…
つーか会話がたまにかみ合ってないんだよね… 気づいて…

☆連絡〜
今月4〜9日まで 県立美術館(分館)でウチの大学の教育学部美術科が卒展やってマス。
土日お暇だったら行って下さいませv
入場は無料☆
以上 永羅ちゃんヨリ。
…もっと早く連絡するつもりだったのにオチたから(苦笑)

あれで21才なんて詐欺だ! しかも神奈さんの声が渋い!! 風様と全然違うっ!>FF?-2のヌージの話

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]