忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
では2日目のレポ行きますー
ちなみに昨日からの「すっ飛ばし」には移動時間1時間以上が含まれる。
そして泊まったのは大分のバス・トイレ・キッチン付きのマンションのようなお部屋。

2日目。
8時半に目覚ましをセットしたはずが。全員8時過ぎには起床。
露天風呂に行く人達。私は部屋に残って片付け(衝動に駆られた)
朝も鍋。うどんが美味しい。
ひとしきりのんびりした後チェックアウト。
ーすっ飛ばしー
大観峰に到着。
ソフトクリームを皆で分けて食べる。
他の人がいないような場所で皆で景色を眺める。
急斜面ジャンプされて本気で心配したり(だってなかなか止まらなかったんだもの)
自然って素晴らしいよね。ってかススキが綺麗だよ 阿蘇。
ーすっ飛ばしー
下界に下りてなんか結構有名なお店で昼食。
たかなめしがマジ美味しい。
でもホルモンはあれ以上は食べきれません。
ここから運転代わってもらった。
ーすっ飛ばしー
湧水トンネルへ到着。
熊本に住んでるのに着たのは初めてだったり。
ウォーターパールが綺麗だったス。
でも携帯には納めきれず… 残念。
アレお持ち帰りしたいよねー

ここで阿蘇旅行は終わり。
帰りです。
昨日もやったけど2車線で並んで運転して窓から会話とか。
グランメッセ近くでそれやったら後ろの車に睨まれたらしい、とか。(私は見てない)
最後はえず湖(漢字分からん)のカフェで反省会。
ホントに1人6000円でおさまったよ。コレだけのことやって。ビックリだ。
大学にて解散式(笑)
空はすっかり暗くなり。やっぱりこんな時間かと納得。
楽しかったけど眠いデス。(アレだけ寝たくせに)
敗因は運転でしょう。あんな長い運転初めてだもの。

…思い出といえば。
私の恋人カイ君が、ものすごい扱い受けてたこと。
80km/h出してて 窓の外に尻尾だけ持って出すのは止めて〜(泣)
怖いよぅ 可哀想だよぅ 私のカイ君〜〜っ
普段はお膝に乗ったりしてるだけなのにね…
あ、イルキーに改名されたんだっけ。
イルキーは恋人でなくみんなの玩具ね。じゃ カイ君は恋人の時だけ☆(笑)

そんな感じで何もやってないので今大変。早く印刷し終えなきゃ。

あ、向こうの日記にLCを書いた。
ようやく発見。
てかコレが書きたかったのよ! 振り向きざまに抱擁v
往来のど真ん中でって所がポイント。
次回はオリキャラ登場。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]