忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃといきましょう。2コ目は恒例種感想。


マニGO!
・種(23話)
「運命の出会い」の予想的中☆ 場面は意外だったけど。
今回はザフト側から。
…クルーゼ隊長も地球降りてたんだね。居ないかと思ってた。
でもクルーゼ隊が全員地球なら居るよね そりゃ。
アスランとキラが親友だと知っていてなお、イザークを差し置いて彼を指揮官に任命した彼の真意は?
…何企んでんのさ。ってか 女王様の気持ちをわざわざ折るのは何故…?
ディアッカもイザークだと思ってたんだろうなぁ… 驚いてたもんね。
彼はイザークなら意見無さそうだもん。いつも味方だし。ディアイザがあるはずだよな(フィルタ通さない ソコ)
なのに、アスランだけ遅れた上に無人島…
指揮官になんないじゃん。どうするんだろ?(今 それ言っても…)
今度は地球軍。
フラ×マリュシーンは良いねv
そんなにくっ付いて欲しいですか? ってかそれはおおいに大歓迎(笑)
…フレイの仕事ってマジで何? 1人だけ船酔いで唸ってて キラ使ってさ。
弟「使いっぱしり?」 妹「キラ パシリなの?」 私「…もしくはドレイ」
一同納得(すな)
なんだか キラの気持ちがフレイから離れてる気がする。
ワガママを言う彼女に溜息ついて。「しょうがないなー」ってゆーより「まだあるの?」って感じ。
接し方が一線越えた義務感みたいな。愛とかから離れちゃってるみたいで。
カガリとイイ感じになっちゃったしな〜
サイとは仲違いしたままだし。
こんな女 早くワガママ慣れしてる彼に返してあげてよ。せっかくあんな女を好きだと言っているんだし。
「キラには敵わないから…」なんて諦めモードなんだもの。
キラも正直になってさ。義務感なんて感じなくていいのよ!?(義務感って決め付けか)
戦闘シーンはまぁ… 無重力じゃなきゃアレはキッツイよな〜… 360度回転。
フレイでなくてもあのセリフは言いたくなるよ。
…管制部だけシートベルトはずるい(笑)
でも 艦長が副艦長を信頼してる良いシーンでした。
最終的にはいつも肉弾戦(?)だネ、ストライク。…コレは言っちゃダメ?
カガリちゃんは突っ走った上に不時着… あぁカラ回り… でもこうでもしないと絶対に出会わない2人だから…
次回予告より。
…普通 男女が無人島でっつったらラブでしょう!?
なのになんで戦闘なの!?
第1印象最悪の2人。コレがOPに繋がるのか… キラ&ラクスとは雲泥の差…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]