忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病のところでした。こんばんわ。

仲、良いんですよねぇ…
夫婦というより兄妹の会話っぽいけど(笑)

一週間のうちに絶対シマ○ラに行くぞ!と思っていたのに…
ガッコを出るのが7時なので間に合いませんでした…
ちくしょーッッ
ブラが欲しい… サイズが合わないから……

金曜日、特担の子と先生が前のガッコに用事で行って来たのですが。
そこで私のことを聞かれたそうです。
忘れられてなくてちょっぴり安心。そして気にかけていてくれたことがとても嬉しい。
みんな元気だったそうです。
その前のガッコの子も、誰かは分からないけれど 招待状を書くという国語の授業で私の名前を書いていたと聞いてすっげ嬉しかったです。
会いたいなー みんなに。

今日は街と光の森へ。
母と伯母が付いて来たので2つだけでしたけど(いなかったらきっと もっとウロウロしていた)
街では1人でただブラブラして。
メイトでですてにーのキャラボをやったらシンとディアッカを当てました。
…ディアッカ2枚目か…… でもキラが出るまで気が向けばやるつもりです。
光の森では1人で服買ってました。
そしたら母達がやって来て、気がつけば最初持ってた服と全然違うのに変わってた… あれ?
いや、流石に多過ぎたから選定頼んで 減らされたのが最初に持ってた服という…
だから明日はおニューの服で行きます〜v
しかし久しぶりだったからって2万って… 普通そんなに使わない……

TU○AYAでのこと。
BGMがどっかで聞いた曲だなーと思っていたら、東田トモヒロさんでしたv
思わず口ずさんでしまいましたよ。
だって私が好きな曲だったんですもの〜vv
あん○くにリクエストしておいたので入ってくれないかな〜

緑と紫
Hちゃんがうちの子(担当を意味する)に折り紙でこまを作ってくれました。
息を吹きかけると回るヤツです。
毎度お馴染みのオチですが、緑と紫だったんですよ〜
私が欲しいくらいだ!(オイ)

マニGO!
・愛俺
2を買いました☆ 鈴村さんがカッコ良いよー!!
保志さんと鈴村さん、ですてにーとカッコ良さが変わってる(笑)
石田さんと櫻井さんは前回以上に楽しそう♪(爆笑)

明日はドームに行ってきます。キラレボあるので種サークルは少なそうですけど。
E嬢がサークル参加なので運転手として便乗。
でも今日服を大量に買ってしまったので 財布はカタクいきたいところ(おそらく無理)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]