忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
昨晩飲み会で、帰宅は1時でしたよ。こんばんは('-'*)
今日は昼近くまで寝てました。

クリスマスイブイブとか言われてますが、今日は天皇誕生日ですよ。
今の天皇皇后両陛下はまさに理想の方々だと思っています。
その姿勢とか、他にもいろいろと。
美智子様が陛下を守られたあのエピソードは、知ってからずっと、今も忘れていません。
プライベートも何もなく、ただこの国のために心をくだくあの姿勢を世の政治家の方々も見習ってほしいですね。
てか、天皇陛下のお声で「さかなクン」を聞くとは思いませんでした(笑)
クンは敬称なのか固有名詞の一部なのか、陛下の意識がどちらにあるのか気になります。

耳の後ろと頭に変なできものができました。押さえると痛いのです。
病院に行ったらリンパに菌が入ったとのこと。薬ももらいました。
が、一向に治りません。もらったのは痛みどめと抗生物質ですけど。
てかリンパは側頭部にもありましたっけ?耳の後ろは分かりますけどそりゃ。
母にはストレスだろうと言われました。まあ年末進行でしたからね。
変わらないので今度は皮膚科に行きます。…暇になれば。

マニGO!
・狼陛下の花嫁(ネタバレまくり)
今月もララ買っちゃいました(^_^;)
コミックス待てない。だって4巻春だもの。
今回は離宮(温泉)編ラスト☆
…いやもうなんか、いろいろとどうしてくれよう的な。悶えて叫んでました。
温泉でばったり(ホントに偶然)、なのに色気もエロもないよ!?
いや陛下はお色気MAXでしたけど〜鍛えてますね!(笑)
妃イジメも無事解決。(夕鈴あんまり気にしてなかったな〜)
本気なのか演技なのか李順さんも迷う程の陛下のキレっぷりも素敵でしたが。
いやあれたぶん本気だと思うけど全部。
足湯の時点で怒ってたし。(夕鈴が言わないから苛々もしてたんだろうけど)
でもそれより何よりですね。
夕鈴大変身!着飾れば超美人!!
陛下のあれ、絶対見惚れてたんですよね!?言葉が見つからなかったんですよね!?
と思って。ヒロインはこうでなくっちゃ♪(王道展開好き)
方淵や几鍔に見せられないのが残念だ(笑)陛下が見せなさそうだけど。
次からまた舞台は王宮へ。次はどんな事件があるのやら〜
そういえば、夕鈴には恋敵(一応紅珠は正妃候補)がいるけど陛下にはいないですね。
几鍔はお父さん(笑)だし、王宮来れないし。
出ないかな?妃だから無理かな?(誰も手を出せない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]