忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永泉さんの歌聴いてもキラには聞こえないのにCDドラマだとたまにキラに聞こえるのは何故だろう…
こんばんわ。

初っ端から一般人置いてけぼりな感じですみませぬ。
久々に「花鳥風月」聴いてるので。
保志さんの声が聴きたかったの…(SEED欠乏気味)
あ、今やっとキラに聞こえたv(聞こえてどうするか)
泰明はアスランに聞こえませんねぇ…
天真もイザ様には聞こえない。キャラが違うからか。
永泉・泰明・天真の会話は全然違いすぎて変換すらできません。(だからしてどうするんだよ)
玄武コンビのアルバム買おうかな〜…(保志さんと石田さんなのでv)
このCDドラマは玄武コンビがよく一緒に居るので良い感じですv
所詮アスキラーよ〜(笑)

バイトはいつも通りいろいろやったので。
バネ入れやって、3981に3946でしょ? LEDとレンズ磨きも。
…会社特有の呼び方なので暗号みたいだわね。
ってか多すぎてワケ分からん。さすが雑用。
昨日を振り返っても何やってたかわからなくて困ったわ。
帰りのタイムカード忘れて昨日「帰ってなかった」のさ。
最後に何やってたかが分からないから何時に帰ったのかも分からない。
仕方が無いのでテキトーに。

明日は休んで 前に書いた養教の先生の話を聞きに行きますv
どうやら〆切は29のままみたいなので徹夜でやる覚悟です。
とりあえず今日感想の方は終わらせなきゃな…
読む気おきねぇ…
ただの読書感想文だと思えば良いのにっ
ってかレポート用紙5枚以上はツライよ〜…
原稿用紙5枚のが楽… 高校の時って楽だったのね…

向こうの日記に今日も、です。
「雨の休日」彼氏's編。
今日もせっせと携帯に打ち込んでました。
なんか楽しいv
えと、2人の仕事に関して。
仕事はメインシステムの管理(何処のさ)←国営会社とか?
キラは管理プログラム、アスランはシステム本体の開発をしました。
年齢は16(17か?)
実はパラレルではなく、戦争後のめちゃ平和な頃をイメージ。
2人は見えないところで国に貢献してそうだと思って。
女性2人は表立って国を引っ張ってそう。
んで、ラクスとカガリが同時に暇というのはそう無いから大変ねって。
後はWデートか…
何故かウチのキラさん、恋愛に関してアスランをリードしてんですけど。
抱き付かれても動じない印象が強いからかしら…

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]