忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
こちらには記録の為にちょっと夢の話を。
普通のは下にあります。これは飛ばしてください。

…SEEDの夢、だったと思います。
種の夢は金曜日はたいてい見ますね。前回はラクスと導師が話してた夢でした。
ほとんど予告からの妄想みたいな感じで。
その傾向は前作39話のアスラン辺りから。…日記にも書きましたが。

それで今回の夢は。…なんかおかしな夢。
オーブとかアスランとか名前はそのまんま… でも話が変。
時間的には戦後なのかな?
豪華な応接室でアスランとスーツの女性が話してるの。
それによるとオーブにはアスランの子どもを持つ女性が7人いてー その女性もその1人で?
でも全員体外受精かなんかで? それを渡したのがラクスとか??(黒幕!?)
アスラン的には自分が息子だと思ってるのは1人とか言うワケ。
その母親が誰なのか… 確かキラだったか。(寝ながら聖母書いてた影響かと)
7人の息子は本当の息子であるその子を目の仇にして オーブに来た彼に急襲をかけてー
…ってこれじゃSEEDじゃなくてターミネーターの類だよ。と目覚めたときつっこんだ。
そんでー それを知ったアスランとキラがその場(戦闘後?)で睨むわけだけど。
…このキラ男の子? じゃあ母親って誰なんだろ… まぁ夢だし いっか。
でもそこ自分で何気に好きだった。息が合っててカッコ良かったから。

…そんな感じの夢。ワケが分からない。
まずアスランに子どもって時点で何がなんだか。
しかも7人は多いだろ。あの女性20代って感じで完全年上だったぞ。
何でこんな夢見たんだか…

そんな話を妹姫にしたら。
「夢に見るのはヤバイだろ。さすがに。」と言われました。
でもしょっちゅう見るよー
って言ったらさらにダメだしもらいました。
仕方無いじゃない、見ちゃうものは。

どうせなら次はアスランとキラがずっと一緒に出てくる夢が見たいわ〜
最近接点なさ過ぎて寂しいのよ!
この前アスランの回想に死闘(私闘かな?)シーンが出てやっとキラが出て喜んだのは私だよ!
遠く離れてるほどに 近くに感じてるー♪
とか歌ってる場合じゃなくて。同じ画面に映ってくれ…
ディアイザファンの皆様が羨ましいです。あいも変わらず仲良さげだったですし〜

さて。話が逸れた所で今度こそ。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]