忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
だってさっきのは昨日の分だし。

つか眠いです。明日も乗車です。
書くこともあるようでないよなものばかりでどうしようか…(どうすんだよ)
ん〜…
とりあえず私の1日、自動車学校で終わっとるからなぁ(汗)
今日もなんだかんだで更新作業は全くしておりませぬ(死)
短編を1つ、今書いておるのですが。ノートに。
さすがに教習所にパソは持って行けんのでね(そらそうだ)
空き時間とかで話す人が居ない時なんかにちまちま書いてるの。
あんまし進まないけどね。

友達っつか一緒に話したりする人は増えたね。
でもみんな1コ下なんだよな…
タメ口で話して欲しいし、遠慮して欲しくないから黙ってるんだけど。
でもやっぱバレんぢゃん? 話してると。
何組?とか時期的に就職組だから何処に?とか。
ウソ付いてもバレたらその時困るから正直に話すけれど。
それでもタメにしてくれるみんなが嬉しいかなvv
1人「彼女(私の事だ)は熊大なんだって!」とバラす娘が居るけど。
彼女が1番仲良いのでそゆ時はツッコミ入れてマス(笑)

あとは…
今日、ある1人が最遊記9巻を持ってきて読んでいた…
人気あるワ さすが。
ちくしょうっ 輪に加わりたい!(何)
でも仲良くは無い人だったから不自然だと思って断念。残念。無念。(しつこい)
うーん 一瞬同じ空気を感じたのは私の気のせいであろうか…?
そうだろうな……
でも一人は とある会場で見たことあったような…?(汗)
いや、やはり気のせいであろう…


マニアックネタでGO! ―やっぱネタバレ―
・白拍子
別冊花ゆめ立ち読み済(死)
今回の感想は。
…冬尋が中宮様のモノになっちゃったvv(逆)
意味はそのまんま。
この回に関しては主役は中宮様でヒーローは冬尋だね。
今回梓は数ページ、時迅に至っては名前しか出てこなかったり…
ん〜 全体的にアダルトムード?
さすがこの2人が中心なだけあるわ。
梓たちだったら出来ないわね(笑) 甘々だったらできるだろうけど。
中宮様って意外に可愛いところもあるんだね♪
冬尋に関してだけは少女なんだもん。入内した理由とかも。
さぁて左大臣もマズイ事になってきたわねvv(ワクワク)

眠いよ…
雨が強いな…
明日も乗車なのに大丈夫かな?(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]