忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は本気で死んでたようで(苦笑)
何書いたかすら覚えてませんでした(死)

今日は10時半まで寝てたですよ。
だって3限休講だから4限しかなかったんだもの。
ホントはもっとギリギリまで寝てたかったんだけど。
1時半から家屋消毒とか言われててさ。
縁の下をこうぷしゅーっとね。地域でやるんですよ。
そのための片付けとかちまちまっと。
これのおかげでやっとこの痒みから解放される〜〜〜!(たぶん)

出るまで時間があったので 種感想の続きを打ち込んでみる。
……間にあわなかった。
終わればUPしてからガッコに行こうとか思ってたんだけどね。
書くことが多過ぎてさすがに。
でも「開始20分遅れる」とか着いたら黒板に書いてあって。
なぁんだ。もっとゆっくりして来れば良かった。なんて思ったよ。
楽な日でした。
駐車場無くて教育学部まで行ったけどね!(今日の講義は東教室/遠)

んで更新。
感想をね。31話UPのついでに全部。
長々としたコメントは28−31話までの追加で 間はまだ。
そんなに時間無いよ…
SEED創作意欲は最近強いです。SS書きたい症候群。
シリアスの短いモノローグみたいなのが1本と。
キララクのギャグっぽいのが1つ。
あと〜 シリーズ化しそうなパラレルギャグが1つ。キラ総アイドル状態の。
でもこれ書き出したら腐女子向けサイトになってしまう…(苦笑)
だってアスキラだから。(よりによって1番長いのかい)
変わらないと言われたらそれまでだけど…
そんなにネタはあるのに書けない… ゆっくり書く時間が!
それより寝てしまう自分が嫌!でも眠いの!!(死)


マニGO!
・NT6月(ネタバレ含む)
買う気は無かったのに… 巻末の彩種挿話を見たばっかりに…
ニコル……!
彼の死を確信する話ではあったけれど 買わなきゃいけないって思っちゃって…
1ページの為に550円出した私… だってMSは興味ないもん。
バグゥとか3人娘はどうでもよくて買わなかったけど、これはね。
ラスティ… ミゲル…
ジョイントかー ニコルのピアノでミゲルが歌う… 見たいね。
そして次号はSEED大特集☆ …買えってか。辛。

頭ん中SEEDだけかい…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]