忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かうんとだうーん!(テンションが変) こんばんわ。

もうすぐDVDの発売ですね!
私、手に入れられるかドキドキです!
初回じゃなくても良いけど(トランプ集めてないし)、できるだけ早く手に入れたいわ!

さて。
突然ですが、月曜からバイト行ってマス。
いつもの所だけれど。
今ちょっとお金無いからさ。
バイトといっても9時から6時まで(何で私相変らず残業組なわけ!?)
フツーのパート並。
おかげで1日潰れますがな。
しかも異様に眠いんだよねぇ。バイト後って。
なので今も欠伸、昨晩も爆睡。
小説は休み時間にモバイルでやってたりー☆
…なんだけど。
何でかギャグが1本出来上がりかけている。(日記用)
確か「選んだ〜」を書いていたはずだが。何故だろう…
さらにネタをいくつか思いついてしまい。またもや脳内爆発寸前。
まぁ 頑張りますよって。

あぁ。今日もバイト先のおば様方が下ネタを(汗)
私はともかく 今度高校生になるばかりのお嬢様方の前では言わないで下さいね〜
ええ、私はもう慣れたさ。
ちなみに今日は指サックから発生してました。
全く…

ヲタ話。
ガンダムXのビデオをまた見た女。
今日は16話「私も人間だから」と17話「貴方自身で確かめて」の途中まで。
イルカと泳ぐティファは覚えてたけど白いイルカの話は覚えてなかったなぁ…
イルカと話せる少女、ティファ。
やはりただもんじゃないよね、この子…
てかさー
SEEDにはナレーションとか心の中のセリフとかってないから その辺は違和感てゆーかなかなか慣れない。
どこかに意識飛ばして「キラ…」とか呟く奴はいたけどさ。
そーいやそういうのなかったなぁって。
そんでガロードってホントに普通の少年なんだねぇ。
キラも元は普通の少年だけどさ。
最高のコーディネイターとかの肩書きってだけでなくて 戦争を終わらせる為に何をするべきかって。
悟った大人の考えを持っちゃったりしてたじゃない?
でもガロードは違うんだよね。
行動の根本はティファの為、ティファが好きだから。
争いを止めさせることについて考えはするけど、やっぱり普通の少年なんだよね。どことなく。
15歳と16歳の違いもあるのかなぁ?
ま、キラ達と比べるとGWメンバーもどこか子どもに見えるけど〜
何でだろ? 見ていた私が当時子どもだったからかしら?

さてと。それではまた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]