忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ暑いのに。クーラーないのに。
むしろ休みを一週間ほど増やしてほしいものです。
こども倒れますよ マジで。

さて、連休明けての10日余りはあっという間に過ぎました。
何してたかな… 日曜が仕事の代わりに月曜日休みで、農協や総合支所を巡ったとか。
25日は父の誕生日なので、前日は2時間ほど年休をもらって買い物に行ったとか。
あ、誕プレはメガネケースと扇子を買いました。
ついでに自分にも扇子買いました(笑)
当日は近所の串焼屋で☆父のリクエストです。
隣の伯母と従兄弟も参加しました〜
平日だからノンアルですよ、もちろん。

あと、友達の出産祝をやっと渡せました。
可愛かったんだ!対象年齢も少し上だけど、うさぎのぬいぐるみが可愛かったんだ!!
と 力説してみる(笑)
好きに使ってください。

で、始業式。
しかし私は生徒の対応で不参加。よくあることです。
気がつけば一日過ぎてました。
夜はスタート会でしたが、土日ともに仕事なのでまたもノンアル。
それなりに楽しかったですけどね。

マニGO!
・夏目10巻
田沼くんは本編全く出てませんが。
予告やら柱の話やらにちょこちょこ出てたので良いです。
それだけで妄想できますから!早速E嬢にSSを送りつけときました(笑)
しかし、次が楽しみです。夏目と田沼くんとタキですよ!
最近は田沼くんもサポート役なので良い感じです(*^o^*)

・百年恋慕
絵とあらすじに惹かれて買いました。
なかなかに好みの話です。魔女の解釈が斬新☆
タフなヒロインも良し。エヴァは回を増す毎に強くなりますね〜
作者さんいわくおばあちゃんヒロインなんですが(笑)意味は読めば分かります。
ルイス(ヒーロー)は天然なんだか黒いんだか気障なんだか甘えん坊なんだか(笑)
エヴァを振り回しまくるから楽しい。
愛情表現もストレートだし、ヤキモチも分かりやすいな〜と(愛)エヴァは鈍いから気づかないけど、そこがまた楽しいところ。
ギルバートも良いキャラですよね。黒幕的存在のはずなのに憎めない。
回を増す毎に不憫だなぁと同情してしまう度が(笑)
でも最初二人が出会うきっかけになったのはギルバートなんだなぁと思う。
ギルバートは自覚ないっぽいけど。
2巻もでるのかな?いつかな♪

ではまた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]