忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、リレー決勝進出おめでとうございます。こんばんわ。

世界陸上はこれメインって感じでしたねー
ファイナリストに残れて良かったv
来年はここに彼が入ってくれれば良いのにな(笑)

さて。姫が帰ってしまいました。
お姉ちゃんはアリバイにも加担しましたよ。
でも初デートは不発だったらしい。道に迷ったヤツが悪いんだよ(笑)
姫がいないと寂しいのー あと仕事が増えてイヤ〜

玉置嬢
発売は29ですが28日にはCD手に入れてたんですよ〜v Dグレの曲です。
実は某所に着メロUPされてたときからずっと欲しかったのです!
2曲目も好みーvv
実はこれ、探すの大変だったんですよ。
メイトのCDコーナーで探すもなかなか発見できず、3週くらいして段の真ん中辺りにあるのをようやく発見。
2つだけ、しかも背表紙しか見えてなかったので気づかなかったのでした。
今回は初回ないのかーと思って、ふと隣のDVDらしきものを見てみる。
…それが初回版のヤツでした。Dグレの絵だから本当に普通のDVDだと思ってた(汗)

夢の話
いくつか見たんですけど、印象に残ったのが花魁の夢かなー
何故か私も今日から彼女達の仲間入り。
つってもみんなでお風呂に入ってるだけなんだけど。
んで時間に間に合わないと宿の入口閉められちゃうんだけど。
初めてで戸惑った私は完全に出遅れてしまいました。(だってみんな早過ぎだよ!)
何かと世話をやいてくれる2人のうちの1人が待っててくれて、裏口を教えてくれたのですが。
見つかりそうになってヒヤヒヤ。
…でも花魁だなんて場面は1つもなかった。そんな夢。

更新の話
KINGDOMの13話と14話です。長かったので分けましたが 実際は合わせて前半(1日目)の話です。
文化祭なのでコミカル路線でいってみました。
13話はカフェの話。ここでもアスランに夢見てます。そんな風にカガリを守って欲しかったから!
それからカガリと仲良しの先輩。名前はアレですが、性格はミレイに近いと思います。
部活はカガリと同じでも良いんですけど、水泳部でも良いかな〜とかv(分かる人だけ分かってください)
14話はフリータイムの彼ら。13話に比べるとシリアスですね。(格好はアレですが)
どちらが応援されてるんだかしてるんだか。な感じ。
実はオチがこなくて悩みました。結局あんな感じにしましたけど。
次回こそ決着を!(アスカガの)

明日はKさんと遊んできまーす。では!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]