忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在2002.3.8.am11:43デス。乗車が終わったので帰ってきてマス。
何と昨日は1回もパソコンは触ってない!
…なんで 日記書き忘れてた。だから書いちゃおーかなっと。
ぢゃあ挨拶はココまでにしていってみましょv(テンション変なのは多分寝不足のせい 気にするな!)

この日何やってたかっつーと、一人旅へれっつらごーなワケ(意味不明)
弟クンに家おんだされちゃってさ(泣)
彼女が来るからって姉追い出すか? フツー。
前までの彼女の時は家に居てもOKだったのに。ぷー(ぷーって あーた…)
乙女の危機だと思って優しいおねーさんは早く帰ろうとしたんだけど出るの遅かったからな…(ちっ)
ま、そんな度胸があるとは我が弟ながら微塵も思ってないんだけど。
しかしY鹿方向! 何だあの向かい風わっ!!
進まないし 息が出来なくて肺にムリさせた…
つかそれでも行く自分って一体……
ん〜 んで立ち寄った古本屋でまた本を6冊ほど買ってしまったのよねぇ…
最近大量購入してなかったからマンガ欲しくなっちゃって…
その後別の本屋で今月分の立ち読み(爆)
待ってた連載再開のモノもいっぱいあったし幸せvvv
遅くなったなぁと帰ってきたら あのヤロー洗濯物入れて無ぇ!
冷たくなるから入れとけって言っただろーがっ!!
それでも許してしまうところがやっぱり姉として甘い…
けどどうしてあんな坊ちゃんに育っちゃったのか…
「アンタの弟でしょ? ちゃんと教育してよ。」って言われて「その前にお母さんの息子でしょうが。」とツッコミ入れたのは夜の話。
「もう忘れた」と逃げられた。それでいいのか母… 教育係はやっぱ私なのか?
妹の躾は私だけど弟は知らないよ〜(汗)

弟といえば 最近マンガに目覚めたらしい…
古本屋で大量購入してくんだよね。
それがまた私の好みにじゃすとひっとv 姉弟だなやっぱ…


マニアックネタでGO!
・エニックス
もう全部まとめて書く。
なんかBRADE…だっけかな?の雑誌が創刊したらしく。
それに入ってたのがもう嬉しいのばっかv
守護月天にピースメーカー、ここ星も♪
読みたいのばっかぢゃないの〜vv
また立ち読み雑誌が増えたワね…(嬉しそう)

・天は赤い河のほとり
少コミに番外編が… キックリの1日。
でもやっぱルサファは居ない(泣)
もうデイルもおっきくなってたしな…
てーかいちゃつきながらの会話がスゴイ あの夫婦…(ユーリとカイルだヨ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]