忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、つい花火番組を見てしまいました(汗) こんばんわ。

明日注射だから早く寝なきゃなんないのにっ
でも花火大好きなんだもんっ
今年もカメラ持って行くのさ〜vv
あ、Y鹿の大花火大会ね。毎年恒例だもん☆(受験の時も行ったヤツ)

更新は感想をUPしただけですー
なんか書き忘れてる気もするけどこれ以上書いてもねぇ。
てか長いだろ。って感じで。
だってっ 書きたいことがいっぱいあるんだもんっっ
SSは… ルーズリーフにはたくさん書いてんだけどね〜…
いざ文章にするとなると1日は必要なんで…(汗)

…瞼がなんか痙攣してマス。片方だけ。
今日1日めっちゃ不快でした。
パソのし過ぎかな? でも今までそんなん無かったけどな〜
寝ろってことかしら?
今日は昼休み爆睡してたけどさ。
夢見た気がする… 目が覚めた時手が痺れて動かなかったくらいグッスリと…
座って爆睡できる自分に乾杯。
帰ってソファで寝たらこれもまた爆睡。
弟妹'sの迎えの運転はけっこうやばかった(オイ)
……眠いんだね。

最近妹姫がSEED絵をたくさん描いてくれますvv
昨日はキラとラクスの子とか描いてくれました。
今机の上にあるのです。
ちなみに彼女はラクスがお好きらしい。そしてキララク派。
イラストもそんなんがわりと多め。
(でもね、片翼ずつって言ったらやっぱりキラとアスランよっ)←2種類描いてくれた
最遊記では八戒が好きと言ってる人だからね。
なんか納得。
ああいうタイプが好きか、そうか…
でも友達に欲しいと言うのはどうか… 敵には絶対回せないぞ…(汗)


マニGO!(余ったので)
・アンジェ
最終巻買ってたんすよ、けっこう前に。
でもSEED熱のせいで機会が無かったのデス…
まぁ 雑誌立ち読んだ時点で日記に感想は書いてるけれども。
とりあえず女王ラブラブEDって感じで。(ゲームもこうなれば良いのになぁ…)
確かに年が近いから任期は同じくらいに終えれるわよねー
そしたら故郷に行って幸せになるのね☆ ふふふvv
でも女王になってもきっと たまに抜け出してデートとかしてそうよねv
あーあ。とうとう終わっちゃったですね。
ゲームの方はエトワールまで進んじゃって3人目の主人公にまでなっちゃってるけど。
楽しみが減るって寂しいわ。

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]