忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めにこんばんわ。

「時の砂漠」、本当に良い歌ですよねぇvv
挿入歌とかになってくんないかしら…
どう聴いてもキラとアスランの曲にしか聴こえませんけど!(笑)

本当に1日ゆっくりさせていただきました。
椅子に座ってるからあんまり意味はない気もしますが…
痛みは随分引いたと思いますけど(何で曖昧なの)
完治はまだかな…
コレで明日大丈夫なのか(汗)

今夜はハンバーグ☆
あの、年に数回しか作らないアレです。
時間がかかりすぎて作る気にもならないアレ。
もっと楽なら良いんだけど。美味しいって言ってくれるのは良いけど。
なかなか作れない…

本日の更新。
はい、5話です。
11話までは実は編集作業終わってたりします。
ただサーバにUPしてないだけで。
忙しい日のために準備万端で☆(だったら一気に上げろよ)(だって最終話が…)
今回は キラが完全に諦める話です(死)
キラだって 相手がミーアとかだったら即蹴落としてると思うんですよ〜(え)
諦めるのはカガリかラクス相手くらいでしょう。
贖罪は 特に派手なわけでもなく、最後まで淡々とした話になりそうですねー。
書きたかったのはあくまでアスキラ前提キララク&アスカガだったわけですから。
なんか背景のごちゃごちゃは省いてるんですよね。
…明日はラクスとカガリですので 特に面白みは無いかな、と。
私的に楽しいのも8話からですから…

腐女子話。
DESTINYのアスランについて。
…なんかどこそこで受けっぽいって話聞くんですけど。
そうなんですか??
……じゃあこの目はおかしいんでしょうか…
2年経って大人っぽくビジュアルが変わってるので、ってそのせいかどうかは知りませんけど。
落ち着いてるし、お兄さんだし、強くてかっこ良いし。
どうしても攻めにしか見えないんですけど 私の目。
明らかにキラやシンの方が可愛いの部類。
それともアレですか。私が見ているのはDESTINYじゃないの??(笑)
…やはりDESTINYのホ○CPはアスシンがオフィシャルなのかしらと思う今日この頃…
あとレイシン? でも最近シンってアスランとばかり会話してるような。
そーいやレイとアスランって一言も会話してないんじゃ…
ま、私はアスキラーでどこまでもいきますけど!
♪遠く離れてるほどに近くに感じてる〜(DESTINYアスキラのテーマ☆)

ではまた。
…腰が完治しないとストレッチもできない……(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]