忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんとの予定をキャンセルして大人しくしてました。こんばんわ?(微妙な時間)
ちなみにタイトルは今のBGMです。風様の歌。

喉も痛くない、ただ頭痛だけが続いています。
なんだか変な状態です。だからつらい。
昨日ひすいを聴きながらお風呂洗おうとしたら、曲が流れた途端に気分悪くなりまして。
すっごい頭に響いたのですよ。
稀な高熱を出したので頭がバカになってるのかもしれません。
米を研ぐときたらいを用意したのにもかかわらず米ぬかを流してしまったり、お米を取りに行くつもりが升を持ったまま仏壇の前に行ってみたり。
変なボケをかましています。大丈夫なのだろうか…
パソコンも長時間やると気分が悪くなるので今のうちに日記を、と。

今日はソファに寝そべって。暇だからと。
…モバイルでキラ誕を書いていました。11月から放っていた聖母のキラ誕を。
そうしたら、書きあがってしまいました。アレ?
アレだけ苦労してたのにっ 何でこんなあっさり書きあがってるんですか!?(汗)
書き始めたのって2年くらい前じゃなかったかしら…?
そして問題。
これをキラの誕生日まで待ってあげるべきか、今すぐにあげるべきか。
誰か相談に乗ってください。

そーいえば 3DIDも勢いで10枚ほど進みました。
その途中で気分が悪くなったんだからアホですけど。(ソファで休み休みやってたんですけどね)
残すは南館・東館・西館の3階部分と北館だ!…ってこのペースじゃ先は長そうだなぁ……
でも全然考えてなかった3階まで行けるなんて進んだもんです。
この年になって妥協というものを覚えましたから。大学時代にはなかったものですね。
3階って 食堂、和室、小部屋が2つ、私室が3つと空き部屋でしたっけねぇ…
あ、展望室も作らなきゃだったな…(以上、他人には理解不能の呟き)

おっと、そろそろさようなら〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]